奇跡か!?今桜く桜と紅葉〜竜宮岩〜 | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

本日 何箇所か真庭市のスポットに出かけていました。


本日は 真庭市にある 「竜宮岩周辺」をお伝えします。




なんと!桜🌸と🍁が龍宮岩周辺

見られます!

今です。

時期がズレると 紅葉と桜のコラボレーションは観れません。






赤い紅葉と ピンクの桜と

美しい景色

ミラクルな景観が観れました🩷



龍宮岩観光駐車場の すぐ近くに「鬼の穴」という

洞窟があります。



20分以内に出ないと 必然的に 真っ暗になるシステムのようだ。

こわっ💦



なかなかの奥行きがある洞窟



コウモリ🦇が奥で乱舞していた😆




龍宮岩〜 ダイナミックな

岩 そして渓流




音もダイナミック



岩肌〜岩の色も 太古から風化されて こうなった自然の営みを感じます。








特に激しい渓流の流れが見られるところで

パシャリ✨

真庭市「龍宮岩」周辺〜

めちゃ自然スポットとして

素敵な場所だと思います🍁🌸