鳥城珈琲 | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

前記事で 「食堂やまと」

で 早めの夜ご飯を食べた後に




岡山シンフォニーホールとかの近くの「鳥城珈琲」に行きました。





本来なら めちゃ混んでたんだけど

その日は ほとんどお客様が入ってませんでした。







デザートの🍮にしようか よほど迷いました。

結果 

プリンセットにしようと 思ったけど しませんでした😅


デミカツ丼

えびめし 岡山の郷土料理もメニューにあります。



結局

鳥城珈琲480円にしました😊

砂時計⌛️が落ちた時にプレス機のコーヒー☕️をカップにうつしました。



酸味があり 鋭いキレのあるコーヒー。

けど 胃にくるタイプじゃあない。

後味がスッキリしてた。

飲みやすいタイプだった。


ゆっくり珈琲飲んで

帰りました。

いや、帰る前に

イオン岡山に寄りました😅


化粧品や服とか けっこう色々買っちゃいました。