カフェ&ホットケーキ チューリップ | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

けっこう最近ですけど

岡山表町商店街にある

カフェ&ホットケーキ チューリップに行きました。


前回は 看板メニューのホットケーキ🥞食べずにコーヒーだけ飲んだ記憶がある。


今回は そうは行きません。




パフェとかシェイクも なんだか 気になります。



ホットケーキとカフェオレのセットにしました。




クラシカルなBGMが流れる店内です🎵


ホットケーキ🥞。

シンプルかつしっとり系の ホットケーキでした。

これといって 大きなこだわりは??あるのかな??

でも 非常に食べやすく 老若男女ウケる味だと思います。


カフェオレはボリュームたっぷり。

少し軽めのテイストかな。

ややビターな感じもある

後味良いです。


おまけ

6月後半までに 真実の愛❤️のかけらが見つからなければ 邪悪霊スポットに行きます。

死ぬ覚悟でね🥲💦

てか アンチアンデットパワーがあるので 私は

多分 大丈夫ですけどね😅

一般人なら 確実に ヤバイ😨ことになる。


邪悪霊と「取引」するために行く

守護霊?自身のハイヤーセルフで 霊スポットの霊が

どうやら 私を呼んでるそうなので……

懺悔させる気か?!

小説とか 恋愛が不甲斐ないので


まぁ 短編小説とかは 確かに 真の若きパートナーが見つかるまでは続行しますが😊

逆に見つかった場合は 相手にもよる(続行させるかどうか)ただ パートナー重視になるのなら いったん小説は休止になるかな😅