3.19倉敷音楽祭〜その他 | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)


これは3.19日 29歳のメンズ友達と倉敷に行った日のレポです。



河津桜メインで 倉敷美観地区の近くの遊歩道へ向かいました。




でも ピークは過ぎてた感じかな



その日 倉敷美観地区で偶然 行われていた

倉敷音楽祭も少しだけ観ました。

この方は 涙そうそう など沖縄ソングを歌われてました。


こちらのグループ。

二胡演奏グループ

「雨碎江南」など 二胡の美しい旋律が美観地区に響き渡ります🎵🌸


イオン倉敷にも行きました。

こんな場面も見られました。



イオン倉敷近くの酒津公園の花壇




酒津公園


酒津公園は けっこう広い自然公園なのです。


酒津公園にある河辺のカフェ 三宅商店



窓際の人は 川の流れを眺めながら飲食ができるしいいなあと思いました。


川辺とは違う席の我々は中庭を眺めながらの飲食となります。




税込440円ブレンドコーヒーを飲みました。


最初は けっこう酸味があり こりゃきついと思った。

しかし あら不思議 その酸味が二口 三口と

進むごとに  心地よい味に変わってきた。


結果  心地よい酸味のある珈琲として

美味しく飲めました。