名古屋でのメインイベント瑠咲めい〜タロット占い | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

昨日〜名古屋のメインイベント。
アメブロで一年くらい前から
フォロワーさんとして
時々 記事を読ませて いただいていた 瑠咲めいさんのタロット占いを名古屋プリンスホテルで受けてきました。

瑠咲めいさんのアメブロ記事は
アリスとかピノコとかコスプレイヤーとしてのクオリティがすごくあり、思わず見入るほどです。
コラムニストでもあり 作家風な活動もされております。
アイドル活動もされております。

そして モデルもされてます。

さらに占い師としても活躍されてます。
何かしら 多くの大技を持つブロガーさんなので
自分と 似てる何かを感じ どっちみち関東へ この冬になる行く予定だったので
昨日の13時から
 瑠咲めいさんのタロット占い🔮を受けてみることにしました。
10分1000円。

名古屋プリンスホテルにて。
プリンスというより
プリンセスな要素が溢れてました。
カードを何枚か 選んでもらって それにより私が
今年は昨年より よりパワーアップすることをリーディングされてた。

一つのことだけ  例えば 芸人だけやるんでなくて ヒーラーや すごろくゲーマーとか やってるうちに

一つ 特に凄いスキルが上がるそうだ。


今回の タロット占い特典として
ポスターもいただきました。

モデルとしての 瑠咲めいさんのコスプレ写真集も いただきました。


瑠咲めいさん〜
アイドルとしても タロット占い師としても
コラムニストとしても 凄い良いスキルを持っていると思います。

12月31日〜関東旅行!
いきなり良い波乗ってるねと感じました。