三重県伊勢のグルメ | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

前記事の、伊勢神宮ツアー6000円日帰りコース。
伊勢神宮へ行った時、自由行動中に、何軒か、るるぶ2013に載ったグルメスポットへ行きましたので載せますね。

{CC93A6D7-F270-4573-87F4-8E2C3E5602E1:01}

ちょっとわかりずらいけど、1個80円のお多福饅頭。
たらふく食べるとたくさん福がくる。
岩戸屋でゲットできます。




{71321B39-26A2-4A29-827A-930FBFE3BDE0:01}

二軒目は、豆腐庵山中。
うの花ドーナツ。1個90円。柔らかさは、ミスド~を遥かに凌ぐ。
ソフトクリームも有名。
下の写真が、豆腐庵山中の、隠し撮り写真です。
{3AD952DE-1F8B-4CE2-9EC3-94CB029AEAA9:01}


{747E09D8-9D53-4EC1-97D7-21FF37E407FC:01}

ソフトクリームも有名なんでかなり並んでた模様。

伊勢神宮と言えば赤福本店。
{BE8647F7-1A11-4A1D-B8BD-06444243F32B:01}


すごい行列ができる有名店であり定番でもあります。

{FCEEC42C-0468-44E8-A3B0-D92C90767DFB:01}

何だか風情ある、かまど!

{609023F2-0568-4EB0-A1C7-11F249010644:01}

家族へのお土産に名物赤福を買って帰りました。

めでたしめでたし!

次回~伊勢神宮ツアー最後の記事~


伊勢神宮ツアーまで来て伊勢No.1のカフェへ!の巻。