改正版OKAYAMAShow金王GP | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

12月16日の15時から、ルネスホールにて OKAYAMAで 異種ジャンルで
優勝した人には
総額50万相当の特権が
与えられる 大会がありました。
激戦区予選大会の上位ベスト10の
誰かが その日チャンピオンになる?
いったい誰だ?

鍵盤楽器の猿楽さんは、哀愁感あふれるハーモニーを奏でる!NHKにも参加したキャリアあり。

TAKUYAは ロボットダンサーで 会場に これ夢か?幻か?というような幻想的パフォーマンスで会場を魅了する。 大道芸人たいき さんと 私は 面識があり 彼のジャグリングやディアボロは
以前とは桁違いに
バランス力やスピードや 間 が必要とされていた!

Glamorous Breaking crewは、小中学生ならではのブレイクダンスは、若さと かっこよさを極めていた。
SHOGOは、バイオリントランスミックスで クラブみたいなノリで岡山国際音楽祭エンターテイメントチャレンジ2011受賞 超かっけぇよ!
マジシャントリットは、手品屋の中国四国地区オーナーらしく 世界大会にも進出していて マジックの腕だけでなく 会場には 笑いまで引き起こした。
遊劇旅団は 17人の大学生くらいの男女のフリースタイルダンスであり テンポ感が冴える!
備前玉野太鼓保存会は、今グランプリではNo.1のキャリアを誇る活動歴35年の伝統芸能。

the frogsは 歌なしバンドで 島村楽器コンテストでは、2500組の中でNo.1の記録を持つ。
た28は、会議42として国際音楽祭2011受賞して 今回 ただやりたいからと言う事で お笑いで挑戦! 音響を使った ものまねの笑いと間が 会場を沸かす。

優勝者は…

下馬評を覆し た28さんが優勝!
おめでとうございます。
私は予選落ちしましたが 来年は 多分AKB48Withラスト☆クリスタルで優勝かな(笑)
歩くるるぶとの異名をとるラスト☆クリスタル的レポ-121218_1431~01.jpg