(追加修正)薄桜鬼目覚まし時計^^
皆様、こんばんは![]()
・・・あ、いつもの出だしの告知がなくなりました(笑)
薄桜鬼お正月企画にご参加下さった皆様、ありがとうございますm(_ _ )m![]()
ちょうど1日はイベントの関係で0時ちょうどにお送りするのは
難しくなりそうですが、1日中にはこっそりと彼らからメッセが届きますので
是非ともお楽しみに~о(ж>▽<)y
←
(追加修正)
・・・・・・・・・・・。
すみませんm(_ _ )m![]()
またやってしまった。
薄桜鬼お正月企画の受付締め日は
25日23:59まででしたね・・っ。(;°皿°)![]()
暦を読み違えるにもほどがあるだろ私orz
えー・・・薄桜鬼お正月企画実施中![]()
詳しい内容はこちらまで☆→→ ♪薄桜鬼お正月企画♪
ということで、今日は一日家でゆったりまったり過ごしてました
外寒いし今日は鬼門(雨)だったからね
←
とりあえず年賀状にとりかかろうと思ったら、ちょっとしたトラブルで行き詰まり
完全にやる気が萎えている紅羽です・・・。
とはいえ、やらないとFF13で遊ばせて貰えない雰囲気で
若干イライラしながら処理してました(>_<)
FFしたかったのにぃ~・°・(ノД`)・°・←
そういえば、昨日、兄店に行った際、ちょろっと探してみたら
薄桜鬼目覚まし時計の
土方さん、斎藤さん、平助くんVerが
置いてありましたヘ(゚∀゚*)ノ![]()
・・・正直、買おうかどうしようか迷ったんですが(←)
これ全部買ったらいくら![]()
軽く2万とびますよね。
無理っす≧(´▽`)≦
←
名残惜しい気持ちは大いにありましたが、手にとって悩んだ後
棚にそっと戻しておきました(笑)
ついでに、薄桜鬼の描き下ろしカレンダーも
壁掛け・卓上ともに置いてありました(≧▽≦)![]()
どうしようかなー卓上もう一つ買おうかなーという誘惑にも
かられましたが、こっちもなんとか理性で抑えつけました(^▽^;)
そんなわけで、頼んであった薄桜鬼目覚まし時計
左之さんVerが我が家に届きましたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ![]()
ボイスが聴きたくてたまらないけど、親がいるので自重。←
皆さんはいかがでしょうか![]()
もう彼らのボイスを堪能されているでしょうか( ´艸`)![]()
ひと足早い、彼らからのクリスマスプレゼント。
今年は本当に薄桜鬼が熱かったですね![]()
まあ私が薄桜鬼にメロメロになったのも今年からなんですが(笑)←
来年はどうなるでしょうね・・・ヽ(;´ω`)ノ
アニメ化にDSに・・・あとなにがあるんだろう。
実写化・・・![]()
いや、正直実写は遠慮願いたい。←
まず声が確実に違うし。
大抵は期待はずれになってしまいますしね・・・
あ![]()
webラジオで三木さん方がおっしゃっていた観光イベント![]()
京都とか北海道とか、是非とも開催して頂きたいです(≧▽≦)![]()
というか、京都で新撰組所縁の地巡りに行きたい![]()
誰か一緒に行きませんか~( ´艸`)
←
