警察Part.5(Final)
皆様、長々と駄文にお付き合い下さり、誠にありがとうございます
これで地雷バトン第5弾、最後の質問集
でございます![]()
そういえば、先日少し触れたオトモバでの薄桜鬼フンドシ待受ですが、
どうやら、あの全員集合した壁紙(ミニSD)の個別Verなのですね![]()
てっきり
↑こういうのだと思い込んでいた自分・・・(←説明ちゃんと読んどけ)
@抱きしめられるの好き?
嫌いではないです。恥ずかしさはあれど。
?「へぇ。・・・なんなら、今ここで俺が抱きしめてやろうか?」
是非
・・と言いたいとこですが、ファンは私だけじゃないのでやめときます
集団リンチって怖いから・・・
?「まあ俺は別に構わねぇが・・・っていうか、今までの俺たちの扱い考えると
もう手遅れって気もするけどな。」
・・・・・ははは
@ドラマみたいな経験したことある?
どういうドラマですか・・・花男や花君みたいな?ないない。
?「花に関係するもんなのか?」
いえ全く。これは説明がし辛いので次いきますね。
?「ん?ああ、構わねぇよ。」
@恋人は活力??
恋は潤滑油とかって言う(?)し・・・本当に相手が好きなら活力にもなるかな。
?「お前も、経験してみればわかるだろうさ。」
二次元が生き甲斐になっているのは事実ですけどね(笑)←
?「それは駄目だろ・・・」
@好きの意味わかんない??
わかるようでわからない・・・微妙なところですね
?「ま、それに気付くまでは俺だけ見てればいい。な」
むしろ一生ガン見してしまいそうです
←
?「・・まあ一生はやめとけ。お前にはお前の人生ってもんがあるからな。」
・・・・(さりげなく否定されてしまった
)
@ビビビってきたことある?
二次元になら
←
?「おいおい。俺たちとしちゃありがてぇが・・・お前は、住む世界が違う。」
二次元以上にぴんとくる人がいないんです
?「けど案外、出会いなんてそのへんに転がってるもんだろ。
あとはお前が気付くか気付かないかの違いだな。」
たとえあっても二次元を超える人でないとなびきませんよ
?「・・・俺たちを超える野郎なんて、この世にいるのか・・?」
恐らくいません(笑)
@恋人のために禁煙してる??
煙草吸わないし、匂い嫌いなので喫煙者もあまり好きではないです
?「田場子・・・・ってのはなんだ?」
あの時代だと・・・煙管とかあったのかな・・・・・・・・
?「俺は聞いたことねぇな・・・今度新八に聞いてみるか。
あいつ、ああ見えて結構物知りだからな。」
意外にも博識なんですよね、そうは見えませんが
←
?「ま、それが新八ってもんだ。」
否定しないところがなんともいえませんね
@親に別れさせられたら?
親によっぽどの理由があれば・・諦めるしか・・・
?「年長者の言うことは聞いといて損はねぇが・・・お前の人生だ、悔いの残らない
生き方をしておけよ?後で泣き喚いたって、今、この時、この瞬間は二度と
戻ってこねぇんだ。」
そうですね・・・さすがです・・・・・・・・・・・が、絡みづらい
←
@赤い糸信じてる?
見えたらいいのに・・・見えたら誰が運命の人かわかるのに・・・![]()
?「ま、いずれきっと、巡り合うべき相手と出会えるだろ。
その時がくるまで、今はとにかく自分を磨いておけよ。自分の為にも、な。」
自分を磨く努力ですか・・・心にぐさっときますね・・・![]()
?「とりあえず、睡眠はちゃんととっとけよ。適度な運動と睡眠、これくらいは
最低限必要だからな。」
・・・・・・・・・・
←
@何フェチ??
声フェチです![]()
?「なんだその、ふ・・ふえ・・・?舌噛んじまいそうだな。」
舌噛むと地味に痛いんですよね
?「特にあれだ、話してる最中になった時な。この前新八が舌噛んじまって・・」
しゃべってる最中ですか、私だったら絶対相手の子に笑われます
?「ま、実際面白いからしょうがねぇよ。俺もあの時はつい笑っちまって、
新八の奴、痛くて怒鳴れないもんだから恨めしそうに俺を睨んでたな」
ありありとその光景が目に浮かびます![]()
@恋したい??
二次元でいいのなら
?「それは・・恋とは言わないんじゃないか?お前がいいってんなら、
俺は別に止めねぇけどな」
わかりました。じゃあ一生二次元相手に恋し続けます
←
?「・・・結局、考えは変わらずか。ま、仕方ねぇよなぁ・・・・・」
?「ん?おい左之。どうだった?あいつの説得に成功したか?」
?「ああ新八か。いや、俺も頑張ってはみたんだけどな・・・」
?「お前の場合、言い方が優しすぎるんだよ。ここはもっとがつーんと!」
え、なんの話ですか、というか何故余計な人増えてんですか
?「よ、余計とか言うなよ!本気でへこむぞその言葉!」
あ、もうそろそろ限界なので。どうもありがとうございました~
?「なっ?!お前!」
?「新八、諦めろ。それより、俺たちも早く戻らねぇと土方さんに
またどやされるだろうしな。」
?「それは困る!左之、俺は先に戻ってるぜ!」
?「それじゃ、俺ももう戻るな。・・・おやすみ」
まずは全国の左之助ファンの皆様、申し訳ありませんでした![]()

最後は新八っつぁんも交えてのコントです(笑)
というか、新八っつぁんは私にはお笑い要員にしか見えない←こら
とりあえずこれで地雷バトン終了です![]()
早く、皆様からリクエスト頂いた会話バトンの作成にも取り掛からねば・・
・・・と、最後に少し近況報告です。←どうでもいい
今日(日付変わったから昨日)も仕事残業して地元の駅に着いたのが
23時頃だったのですが、そこの駐輪場にて。・・・怪我しました![]()
Myチャリんこにやられた・・・・・
その時はびっくりして周りに人もいたからとりあえずチャリ漕いで
家に帰りましたが、帰って驚きました・・・・スカート血まみれ
・・・・・・・・・以上、報告でした
←
)