薄桜鬼学パロバトン | 自由気ままな野良猫

薄桜鬼学パロバトン

今回はさらにこちらのバトンも桃-ぴんく-様より手に入れちゃいました音譜



薄桜鬼の学パロバトンです。

選択肢の中から、一番好きな選択肢を選んで理由もお答えください。


Q1.登校

A「何でこんな時間にこんなトコ走ってんだよ!!ほら、早く後ろ乗れ!!」
ぶっきらぼうな言葉だけど、自転車の後ろに乗せてくれる。

実は優しい?土方先輩。

B「いつまで食べてるの?早くしなよ先行くよ」
こんな事言いつつも、なんだかんだで一緒に登校してくれる薫お兄ちゃん。

C「お前は足が遅いからこのままじゃ遅刻すんぞ!!

  そら、この俺にまかせな!!」
ちょっと!!担いだりなんかしたらパンツ見えちゃう~!!永倉先輩。

 右矢印Aの土方先輩ビックリマーク

   なんだかんだ言って優しいところが素敵すぎますよ土方さんラブラブ

   し・か・も!! 後ろに乗るってことは、土方さんの腰に・・て、手が・・・ラブラブ!


   永倉さんも面白いシチュですね音譜

   担いだはいいけど、肩に胸があたって鼻血たらーみたいな(笑)


Q2.授業中

A「教科書忘れちまった!!悪ぃ、見せてくんねぇ?」
いつもは少し離れている机をくっつけて。そんな距離がもどかしい平助くん。

B「こんな問題も解けないの?しょうがないなー」
教えてくれるのは嬉しいけれど、

お願いだから耳元で話さないでちょうだい!!沖田くん。

C「消しゴム落ちたぞ」
返す時に指先が降れ、すぐに顔を背けられたけど何か顔が赤くない?斎藤くん。

 右矢印Bの沖田くん!!

   「しょうがないなー」とか言いながら、絶対私の反応見て楽しんでるでしょ得意げ

   耳元で教えてもらっても頭に入ってこないよー心臓ばくばくドキドキ


   でも一くんの反応もめちゃいいラブラブ ついいじりたくなるにひひ


Q3.お弁当

A「俺の為に作ってきてくれたのか?でも、俺はこっちのが食いてぇな…」
顔を近付けてきて何を食べる気ですか!?原田先輩。

B「弁当?食ってやらん事もない…味?…まあまあだ」
憎まれ口を叩きながらも完食ですか?

そんなところも好きだけど、もう少し素直になって欲しいです、風間先輩。

C.「美味いな…明日も作ってきてくれないか?」
そんな事言われたら、作ってこないわけないじゃないですか。

嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいです、山崎先輩。

 右矢印左之ビックリマーク左之ビックリマークAの原田先輩!!

   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

   ええもう全部頂いちゃってくださいいつでもどうぞビックリマークラブラブ!ラブラブ

   これで午後の授業はさぼりですねべーっだ!


   ああでも・・まさかの山崎さんに乙女心がゆれる~ドキドキ



Q4.業間

A「こんな難しい問題がよく解けたな!!」
誉めてくれるのは嬉しいけど、そんなに撫でたら髪がくずれちゃいます!!

国語の近藤先生。

B「危ねぇ!!ったく、こんなんだから授業中も気になるんだよ!!」
授業中、見ていてくれてるんですか?階段から落ちそうになったところを

助けてくれた体育教師、不知火先生。

C「そんなに資料を持って大変でしょう。手伝いますよ」
持っていた荷物のほとんどを持ってくれて…ちょっぴり強面だけど

ホントは優しい、天霧先生。

D「放課後、少しだけ準備室で手伝って欲しいことがあるのですが…」
手伝うのは構いませんが、黒い笑顔が気になります。大丈夫…ですよね?

化学の山南先生。

 右矢印Bの不知火先生ビックリマーク

   ぶっきらぼうにもほどがあるよ不知火さんニコニコ

   でもどんなに怒鳴られても私を見る目が優しいの知ってるんだからラブラブ(妄)


   そして山南さんは絶対2人きりでやらかすつもりですねにひひ

   それはそれで美味しいシチュだけど、なんだか今回は非常に

   身の危険を感じますよはてなマーク(笑) 朝まで帰してくれなさそ~得意げ



こちらも特に指定してまわすことはいたしませんので、

どうぞご自由にお持ち帰りくださいニコニコ


お疲れ様でした~音譜
自由気ままな野良猫-歳三と愉快な仲間たち