改めて、


あけましておめでとう


今年もよろしくお願いします


ってかなり遅いあいさつで申し訳ありません。


少しだけブログをさぼってました。


では


早速


23日以降の日記を簡単に書きます!


まず24日


この日は淋しく一人で八海山に!


でもうれいしいことに


この3連休寒波で晴れないという天気予報だったのにも関わらず


ピカーン


でした。



しまっきーの気まぐれ日記ヵな?

しまっきーの気まぐれ日記ヵな?

しまっきーの気まぐれ日記ヵな?

しまっきーの気まぐれ日記ヵな?


この写真だとパウダーもかなり喰われた後なんですが、当初は腰POWで最高でした♪


神様


Xmasプレゼントありがとう


次に


25日は…どこに行ったかな


忘れちゃった


多分、舞子?ガーラに行きました!


そして、30日


そう。事件の日です。


この日は雪も降ってたんですが、舞子でのフリーラン&ツリーランが楽しくよかったです


しかし


ツリーラン最中に


どかぁーん!!!


そう。木に衝突。。。



しまっきーの気まぐれ日記ヵな?

てへ☆


歩けなくなっちゃいました(笑)


おかげで、31日~4日までこいつ相棒に引きこもりしてました(泣)


そして


7日。ボードから離れて1週間。


念願の復帰!!


この日は舞子で軽く流し午前中で帰宅。



うん。まだ痛い



8日


また舞子へ


うん。まだまだ痛い。


午前中で切り上げ


六日町ICの近くの『こしじ』でランチ


しまっきーの気まぐれ日記ヵな?
『若鶏からあげ薬味定食』


うまし


かなりボリュームもあり、最高です!


その後、友達のウェアを買いに行くというので付き添いで長岡へ


9日


またまた舞子へ


この日は2日間しっかりとPOWで流せるように練習してたので痛みもありましたが、かなり操作できるようになりました。


そして、この日は天気も良好でツリーランを本気でしてきました!!



しまっきーの気まぐれ日記ヵな?

しまっきーの気まぐれ日記ヵな?

かなり滑った後の写真ですが、かなり調子良かったです♪


13日


この日は午前中仕事だったんですが、途中でさぼってスキー場へ(笑)


あっ、また舞子です(笑)


この日はもうちょっと気温が下がると思ってたんですけど、ピカーンで気温も高く雪も重くすぐにパークへ。


あと今シーズン初のナイターもしてきました。


ちなみにナイター専用BOX



しまっきーの気まぐれ日記ヵな?

コカ・コーラBOX


これがまた練習になる!


長さも太さもすべてちょうどいい!


是非、皆さんも試してみてください!


その後、突然の停電!!


スキー場の停電とか・・・


そして、興奮してみんなでBOX(笑)



しまっきーの気まぐれ日記ヵな?

なんか幻想的じゃないですか??


通常よりカッコよく見えます


ちなみにモデルはやすおでシャッターは


いい経験ができました。


あと



しまっきーの気まぐれ日記ヵな?

わかるかな?



エッジが消えました(笑)


まだ買って1年なのに。。。


最悪。



最後に今日


また舞子です。


今日は昨晩にから大雪で最高のPOWでした。


でも、今日は調子が悪かった。


思うような滑りがまったくできず、かなり心が折れました(笑)


でも、午後からは天気も良くなって



しまっきーの気まぐれ日記ヵな?

終日POWをいただきました。


で、この日たまたま先輩と一緒になり


板をみたら…


あれ


おNEW??


つい・・・


俺)前の板は???


先)家にあるよ・・・


俺の心)おおおおおおおおお


俺)売ってください


先)いくらで?


俺)1万!


先)・・・


俺)1万2千!


先)・・・


俺)1万5千!!


先)それならOK!!


俺の心)2万円まではOKだった。ラッキー


いただきました。



しまっきーの気まぐれ日記ヵな?

LIBTECH SKATEBANANA BTX 156


長さもほしかった長さで最高だ


まじこれで早く滑りたい・・・


傷も表面にあるだけで、滑走面はほとんど新品!


もともとその先輩は根っからのPOWハンターだから傷はあまりないと思ってたんで予想通り!


来週からの俺はPOWハンターだあああああ♪



つかれた。


まじ汚い日記ですみません。


お詫びとして


僕の写真を



しまっきーの気まぐれ日記ヵな?


しまっきーの気まぐれ日記ヵな?

もっと細身を探してます。


誰かください。


じゃぁ、また!