こんちわ音譜


今日は今シーズン3回目の舞子に行ってきましたビックリマーク


スキー場に着いたのは・・・


AM11:30笑


なんで遅くなったかというと…


寒かったから叫び


滑りに行くか行かないかを炬燵の中で考えてたら10時回ってたというね笑


スキー場に行ったら職場の人が4人いたので合流して


PM2:00まで楽しく滑ってきました音譜


やっぱり冬っていいねおいしい


その後


マックに行って


ツタヤに行って


そして今に至る。


てヵ、帰るとき雪が凄かったビックリマーク


多分、雪は今夜にかけてピークになりそうビックリマーク


ガーラでは明日の朝までに積雪60cmもあるそうですよ?


まぁ、ガーラはこの辺でも特別積雪が多いとこだけど・・・


それでも他のスキー場でも30~40cmは期待できそうラブラブ!


明日は今日OPENした『八海山』にでも行こうかしら音譜


パウダーパウダー


ちなみに今日の雪質はかなりよかったですよビックリマーク


あっ、北海道と比べないでねドクロ


とりま


みなさん運転には気をつけてねビックリマーク