12月18日(日)に舞子に行ってきましたビックリマーク


そして


この日がセントレジャー舞子スノーリゾートのOPENの日DASH!


何か月ぶりだろ…


3月の地震以降は言ってないから・・・


9ヶ月ぶりかなはてなマーク


とりあえず、今年もよろしくお願いいたしますヤァ


ちなみに・・・


この日は残念ながら全面OPENできず、奥添地の一部だけのOPENでしたうー


でも雪質はまるでフルシーズン並みのパウダー音譜


ただ、雪が凄すぎビックリマーク


そして、今年購入のゴーグルが曇る曇る最悪


さすがにテンションもさがり、11時前にお昼休憩・・・


その後、数回滑り帰宅ガーン


ちなみに帰宅時間は確か・・・PM1:30(はやっ


写真も雪が凄すぎて、まったく撮らなかった笑


少し撮ったのを・・・



しまっきーの気まぐれ日記ヵな?

奥添地にあるスカイドームにて『和牛カレー


うん。


うまそうに食べるね・・・


次に日帰りセンター一階より



しまっきーの気まぐれ日記ヵな?

うん。


間違えない。


滑り行く、前の日はしっかり寝ましょうビックリマーク


すみません。


寒すぎて、そとの風景


20日も舞子に行ってくるんで今度こそ頑張りますビックリマーク笑



あっ


ちなみに20日より奥添地は全面OPENですビックリマーク


以上ビックリマーク



おやすみなさいハート