こんちわ!!


今日、初滑り行ってきました音譜


天候はくもり


雪は降らなかったけど、台風が強くって寒かったガーン



しまっきーの気まぐれ日記ヵな?

しまっきーの気まぐれ日記ヵな?

しまっきーの気まぐれ日記ヵな?

まだまだフリーランを楽しむには雪が少なすぎた・・・


パークは


フラットダウンBOX

レインボーBOX

ストレートBOX

ナローBOX

レール

4mキッカー

あと何かあった気がするけど・・・

なんだっけな笑


とりあえず、この時期に豊富なアイテムがあるのはいいビックリマーク


あと、アイテム自体の難易度は初心者向けなので練習に最適音譜


是非、行ってみてください音符


てヵ、この時期の雨はむかつく・・・


はや、雪降ってくださいビックリマーク


ってことで、これからフットサルいってきますアップ


またねどきゅん