新年度が始まってもう1ヶ月が経つなんて早すぎるでしょー


4月は経理部所属としての醍醐味である本決算でバダバタでした


トータルの残業は60時間くらいでしょうか


今は残業が少ない仕事だったので体力がなくなってしまったのか、途中からは身体も心もくたくたでした


人としての感情や気持ちがなくなっていて、辛いと感じる1ヶ月でした


経理の仕事の宿命なのだけど、こういう働き方はしたくないよ…












4月末の連休でグランピングに行ってきました


昨年グランピングに初めて行ったときに、妻が楽しかったようで今回も妻のリクエストで宿を決めました

非日常をより感じられて楽しかったです⛺












5月2日は妻の誕生日

「何かほしいものある?」と聞いても「いらないよー」と言われてしまいました

何もしなくてもおそらく妻は文句を言わないと思いますが、今年は年明けから色々あったので、ホテルのランチギフト券を渡すことにしました(妻が行きたがっていた場所)

妻が笑顔でいてくれることが大事!
それだけで私も嬉しい!

家族が笑っていられる場所を創ることは、自分が生きている意味を強く実感できることなので大切にしたいことです












明日からはGW!ヒャッホー!