「明日人生が終わるなら何がしたい?」


っていう質問があるけど、その質問は唐突過ぎて自分にはそぐわないなと思うのです。

 

だから自分は「元気なうちに何がしたい?」と考えるようにしています。

 

自分は何がやりたいんだろうな~と最近本当に考えます。

 

このブログは自分の考えを整理するためのものでもあるので、自分のやりたいことをざっと書きたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1年後までにやりたいこと

・社労士試験合格

・息子にウインタースポーツをやらせてあげる

・息子とスポーツ観戦に行く

・妻とホテルビュッフェに行く

・桜の絶景写真を撮る

 

5年後までにやりたいこと

・両親と旅行

・妻と息子と海外旅行

・妻と一緒にフルマラソン完走

・フルマラソン自己ベスト更新

・将棋の指導資格免許取得

・社労士の資格を活かした仕事に就く

・推しのライブに行く

・自分の奇跡の一枚写真を撮る

・たくさん本を読む

・ピアノ弾けるようになる


10年後までにやりたいこと

・思いつかないけど家族みんなが元気であってほしい













やりたいことがあるんだったら元気なうちにやっておこう!と思うようになったのは、夢を見たからです。(唐突)


夢の中で自分が交通事故にあってしまって、そのときの感情は表現しきれません。


とりあえず号泣して起きました。(妻からはコキンちゃんかと思ったと言われました)


きっかけなんてこんなものです。笑










皆さんの、元気なうちにやりたいことを教えてほしいです。


いいなと思ったものを取り入れたい派です。











そういえば人事部に異動になりました。


社労士の資格取ってから異動が理想でしたが、これから頑張ります!








おしまい