4月の1ヶ月は本決算で業務量が多く、あっという間に過ぎ去った気がします。

あったことを記載。


・残業45時間超え!

特別条項付き36協定にお世話になった🙄


・会社の偉い人に怒られた!

今でも自分は悪くないと思っている(反省しろ)



・新入社員が入ってきた!

好きなアイドルはルセラフィムらしい(なにそれ会計用語?)


・会社の通信教育に社労士講座が増えた!

私が人事に言いまくったおかげや!(まず合格しろ)


・社労士勉強継続中!

昨年の本試験で間違えた問題が解けたときは成長感じる!


・GWは富山に帰省!

息子はじじばばになついていてよき!👶







会社の同じチームに、私が一方的に好きな後輩女子がいるんですが、その子が7月に異動になりました。
寂しすぎるわ…これから何をモチベーションに仕事したらいいんや…
新しい場所でも、今のまま変わらずに活躍してほしい!あわよくば戻ってこい!笑




以下写真
4月最終日に会社の人と神宮へ


GWに初めてbjリーグ見た!

長野に旅行して善光寺に
ご朱印もかわいい

地元の公園(花の名前忘れた笑)

サンシャインシティにコナン君いた!