先週日曜は社会保険労務士試験でした。

 

午前80分、午後210分の試験でしたが自分としては最後までやり切りました。

本番で自分の一番の力を出せたと思います。

 

まずは1年よく頑張りました。

 

 

 

家に帰って自己採点をしました。結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選択式25点(労基雇用社一で基準点割れ)

 

択一式34点(雇用で基準点割れ)

 

 

 

 

 

今回は不合格となります。

悔しいがこれが今の実力でした。

自分はいいのだが、家族に対して申し訳なかった…

 

ただ、ここで受験を終わりたくないなと思いました。

勉強に時間を取られるので失うものも大きいけど、その先にやりたいことがある!

 

 

 

 

 

 

 

少し休憩して来月あたりからまた勉強再開したいと思います。

 

来年もう一度がんばるぞ!