8月から新しい部署に異動します。


今日で現在勤務していた工場は最後となります。


2年前に新入社員で入社した子がわざわざお菓子を持ってきてくれました。


嬉しかったなぁ。


他人がやってくれた恩は忘れちゃいけない。

いつか恩返しをしにいこう。








先日神戸へ出張しました。

翌日休みをとって京都の北野天満宮に行きました。





北野天満宮めちゃよかった。ご朱印ももらいました。

何十年ぶりに絵馬も書きました。

北野天満宮は学問の神様がいるということで、社労士試験の合格を祈念してきました。

この半年くらい一生懸命勉強してきて、でもまだ合格には足りないけれど、最後までやりきった先に得るものがあると思っています。

北野天満宮は自分の心を奮い立たせてくれる素敵な場所でした。

もう少し頑張ろう。合格して報告に来たいな。








自分を奮い立たせてくれる別の動画

この受験生版TigerFundingっていうユーチューブ、めっちゃオススメです。

この宮大工の下田くんっていう子を見て、自分のモチベーションも上げています。









8月は勝負の月!やりきるぞ!