会社から従業員にたいしてコロナ対応の慰労金が支給されることになった。

すごいなぁ。簡単に決断できることではないと思うけど。



食品メーカーとして食料の供給責任を果たしていることを本当に誇りに思います。

それを会社がきっちり評価してくれていることも嬉しいです。

このご時世、売上が落ちたり賃金カットなんてざらにあると思いますが、逆にお金を支給するなんて自分の会社を見直してしまいます。

食品メーカーは急に業績が2倍になるようなことはありませんが、業績が半分になるようなこともありません。

とっても安定していて安心して働けます。




明日から8連休!
ゆっくり休んでまた仕事がんばるぞ!