ぼろぼろになりながら1日start


占いの結果を見てMにメール送信。心落ち着かせるためにホルンを吹きに学校へGo

1年生と遭遇。合宿所待機

実習ガイダンス。まさかの6年生担当に唖然

久しぶりの算数科。居心地よし



一緒にMと帰りました。また話し合い


まさかの愚痴。係の不満を爆発させる。いつの間にかMの話しに


壁を乗り越えるかどうかは結局は自分次第か・・・


また泣かせてしまった。しかし自分にも自信はない


むこうに何か違和感を感じたら、それはきっと落ち込んでいる前触れ


自分も相手を信用しよう!甘えるときは甘えます



でもこうやって話し合えて解決できるのは、俺らの強みなのかな


やっぱり一緒にいたいよ!!