TAKA'S ブログ -37ページ目

TAKA'S ブログ

頑張って更新していきたいです。

良かったら読者になってってください^^




今日の今さっき、めっちゃ危なの出来事が起こりました。




ZX-6Rを乗りながら、TSUTAYAから帰っていたのですが、その帰り道の途中で事故りそうになりました。




というか、半分事故りました。




走行していたら、前の車がいきなり急ブレーキをかけて、正面衝突しそうになった。




しかも、車がほとんど走っていない道路の真ん中で。




わざと急ブレーキをかけたんだろうね。




急ブレーキをかけたのが分かったから、慌てて避けたけど、そのまま行ってたら完全に正面衝突してたと思う。




かろうじて避けられたけど、少しばかり接触してしまった。




大きな傷が出来なくて、ホントに良かった。




とは言っても、少しばかり右サイドをかすっちゃった。




布でごしごし磨いたら、傷はほとんど目立たなくなったけどさ……




ホントになんなのよ。




運がないというか、最低な野郎がいたもんだ。




新車を大破させるところだった。




最悪のケースは免れたから良かったけどさ。






ああ、最悪な一日だった。











本日は、友人とツーリングに行ってきました~




向かった先は、丹沢湖です。




本来、道志村まで行こうということだったんだけど、寒さが強かったのと、あまり時間が無かったから、丹沢湖までになりました。




まあ、もしかすると路面が凍結しているかもしれないから。




さすがに雪はあんまり残ってはいないだろうけど。




そんなこともあり、長津田  246の通りにあるセブンで待ち合わせをして出発!




高校時代の同級生で、卒業以来会ってなかったから、なんか久しぶりの再会になった。





あんまり変わってなかった(笑)





けど、バイクに乗る姿を見るのは初めてだから、なんか新鮮だった~




正直、自分以外がバイクを乗る姿をほとんど見ないから。







友人が使用しているのは、ホンダグロム(GROM)




去年の10月末に納車したばかりの、新車らしいです。




とは言ったものの、走行距離は5000kmを超えてた。




通勤用で使用しいているらしく、毎日一番使用してるんだとか。




カスタムも結構されてた。




グロムカッコいいですね~








今回自分が乗っていった車両は、CB400SBです!




なんで、ZX-6Rを乗らなかったかというと、それはまだ山を走ってないからです。




やっぱり、自分一人で走ってからじゃないと、ね。




タイヤだってまだまだ剥けてないし。(150kmくらい




今度の休みに、ソロで宮ケ瀬にでも行って、練習してきます。







んで、なんで今回CBを乗ってたかって言うと、今度また山を走るようにカスタムするから、です。




今まで通りだったら、街乗りは全く問題なかったんだけどね、山を走るとなるとやっぱりちょっくら欲が出てくるわけで。




と、言ってもそんなカスタムをする場所があるわけでもないわけだが。




まあ、今付けてるエンジンガードを外して、サブフレームを付けようかと。




カーブを曲がる途中に、このエンジンガードだと擦っちゃって危ないんだわな。




とは言ったものの、このガードで一年前に足を助けられた過去があるんだけどね。




だから、ガードに近いサブフレームが一番妥当な選択かな、と思った所存です。




あとは、バックステップを変更するくらいかな。




純正のステップは位置が低いから、バンクしていくうちにどうしても当たるから。








やっぱり、長距離のライディングはCBが一番だ。



シートは柔らかいし、ポジション楽だし。



速度もそこそこ出るし。




出だしも悪くないし。



やっぱり、優秀なバイクだって改めて実感しますね~




エンジン音もマフラーのサウンドも、改めて聴き直したらすっげーカッコよかった。




ホントに自分と相性の良いバイクだと思う。








それにしても、日曜日は快晴で安心した!




ほとんど雲一つ出てなかったし。




青空が広がってました~




いい天気なのもあって、ライダーさんがかなり多かったですね~




リッタークラスのオートバイから、ハーレーの方々などなど、色々なバイクを拝むことができました。




丹沢湖の色がグリーンでとても綺麗だったんですが、走るのに夢中で撮影するのを忘れました(笑)




勿体なかったですけど、まあまた次回の機会にでも撮りまくってきますよ。







道志村は峠が50kmくらい続いているんだとか。




半端ないですね。




峠なんてあんまり行って無かったから、さすがにいきなりは無理っすね(;´・ω・)




去年の苦い記憶を思い出しちゃうし。




カーブを曲がる途中も、最初の方は手が若干震えてた。




んだけど、慣れてくると震えは消えて、快感に変わってたっていうね(笑)




ありゃ、面白いですね~







おやつ?代わりにサツマイモを頂きました。




100円で安く小さかったから、あんまり美味くないんだろうなぁ、と思ってたら、めっちゃ美味かったっていう(゜□゜)




甘くて柔らかかった。







小休憩が済んだところで、出発することに。







朝九時から出発したんで、帰るころには大体2時くらいになってた。




昼飯も食べてなかったし、帰り道に
らーめん屋に寄りました。




友人もなんからーめんが食べたいとのことだったので。




昼時?だったんで、お客さんがかなり多く、外で待つことに。




その間、色々とトークしてました。







コク(豚骨)キレ(醤油)の二種類があって、キレの醤油らーめんにした。




豚骨は、少し重そうだったし。




醤油の方があっさりしてて、美味しそうだった。




友人はコクの豚骨らーめんに。




やっぱり、どっちも美味しそうだね(笑)




久々にらーめんを食べたかな。




お味はまあまあだった。




キレの割には、少し油が多くこってりしてた。




もっとあっさりしてたら、高評価でしたね。







と、久々のツーリングでした~




いや~、やっぱりバイクは一人よりも、二人の方が楽しめますね~♪




友人も地元で同級生のバイク仲間がほとんどもいないらしく、かなり楽しめたようだった。




自分も地元には、ほとんどバイク友達がいないから、いい経験になったね。




これからも、こういうツーリング企画をどんどん立てていきたいものだ。




まあ、家もそこまで遠くないし、また近々会うことになりそうだ(笑)




そんなわけで、またCBカスタム計画が進んだら、記事にします!







それでは、さよなら~(。・ω・)ノ゙




長い長い春休みも終わりを迎え、とうとうあと一週間で学校が始まるのかぁ。




面倒くさいけど、バイクで通学できると思えば、なんだか楽しくなるような気がする。




ようやく都心通学になるのか。




前までは、田舎のような場所だったから、なんかパッとしないです。




自分は都心があまり好きじゃないんで、正直あんまり気乗りはしないんですけど。




まあ、いやでもやっていかなきゃなんないから、やるしかないわけだが。




学校に行く楽しみが、バイクに乗れるということになればいいな~




学校のスケジュールをこれから決めていかなくては。




なるべく、早めに決めていかないと、あとで厄介になるから。




さぁて、この一週間忙しくなりるから、頑張っていくかな~







それでは、さよなら~(・∀・)



本日と明日にTBSで放送される、

二夜連続ドラマ『リーダーズ』の前篇を観ました。




トヨタ創立に関わる歴史と、豊田喜一郎をモデルとした、愛知佐一郎を主人公とした物語。




戦時中の車産業の基礎を作り上げたアイチ自動車が、苦境を乗り切って製作した国産自動車が戦後どのように発展していったのか。




日本で一番最初に自動車に情熱を捧げた男の物語です。







なんといっても、日本にしかないロマンがある。




今や日本と言えば車大国となってるが、前までは外国の車が当たり前のように走っていた。




日本の道路を縦横する外国車。




そんな、光景を変えたいと思う心意気は、本当に素晴らしい。




市民銀行と資金の掛け合いを持ちかけるドラマも見所。




自動車が出来上がるまで、こんな苦労があったんですね。




愛知佐一郎が立ち上がらなかったら、今の自動車産業は無かったかもしれませんね。








明日は、リーダーズ後編夜九時から放送されます。




楽しみですね~




まあ、明日は朝から友人とツーリングに行くので、その後のお楽しみです。




そんなわけで、興味がある人は観てみましょう~






それでは、さよなら~(・∀・)




最近、ZX-6Rばかり乗っているんですが、今使っているHJCのフルフェイスがキツくて首を痛めました。




結構前に記事にしましたね。




このフルフェイスは、Mサイズで買ったんですが少しキツ過ぎました




まあ、ピッタリと言えばピッタリなんですが、前傾姿勢になると首の裏側というか後頭部ら辺が、めっちゃ疲れるし痛むんですよ。




今日も一時間くらい走ってたら、半端なく首がこりました。




見た目はモンスターエナジーで気に入ってるんですけどね。




サイズを間違えたのを、今でも後悔してる。




まあ、慣れたっちゃなれたけど。









今のところ考えているのは、カワサキカラーグリーンのフルフェイス。



赤色はショウエイを持ってるから。




一つは、



アライ RAPIDE-IR CHRONUS



これにしようかと今のところは思ってます。




デザイン性が良いし、カワサキはアライってイメージが強いしね。



アライのフルフェイスは、まだ一つも持ってないから、これが最有力候補。




今日、2りん館で被ってきたけど、すごくフィットしてました~






つづいての候補は、




ショウエイ X-TWELVE YANAGAWA2




ショウエイのフラグシップモデルなだけあって、やはり欲しいっちゃ欲しいですね。




今日行った2りん館に置いてなかったので、被った感じはどうかは分からないけど、まあ、ショウエイだから被りやすいことは確かでしょう。




値段がラパイド・クロノスに比べると、やっぱり少しばかり高いですね。




レプリカっていうのも、あるかもしれない。




まあ、金額は別にどうでもいいんですが、どっちの方が被った感じが良いのかで、決めたいところ。




デザインはどっちもカッコ良いからなぁ。







と、今回はヘルメットで色々と考えてしまいましたが、これから通学の事を考えていくとなると、早めに変えたいところですね。




少しでも負担は減らしたいし。




てなわけで、またフルフェイスが決まり次第、その時にでも記事にするとします。






それでは、さよなら~ヘ(゚∀゚*)ノ




明日も仕事あるかと思ってたら、明日は春分の日でしたね。




今日は一日雨が降ってたから、明日はどうなるかと思ったら、すっかり止んでくれた。




しかも、明日は晴れるらしい。




路面が乾いているようだったら、ZX-6Rプチソロツーでも行ってくるかな。




宮ケ瀬湖にでも行ってきますかね。




タイヤがまだ完全に剥けてないから少し心配だが、そこは注意しながら行けば問題ない。




と、思う。




今週末は芦ノ湖にツーリングに行く予定だし、ちょっくら走ってきますかね。




写真も撮ってこよう。





そんなわけで、今日はこのくらいで寝るとします。






それでは、さよなら~(・∀・)




今日は、仕事が休みだったので、映画館に行ってきました~




本日見てきたのは、現在上映中の




リメイク版ロボコップ




です。







初代ロボコップが公開されたのが1987年だから、約27年ぶりのリメイクということになる。




子供の頃によく見ていたのを、今でも覚えています。




ストーリーは大きな変更は見られないものの、要所要所が変えられてました。




とは言ったものの、昔のロボコップの内容も結構忘れつつあるわけだが。




初代の主役を務めたのは、ピーターウェラーでした。




今回の主役は、ヨエル・キナマン




まだまだ若い若手の俳優ですが、中々の演技力を見せてくれました。







【あらすじ】



巨大企業である『オムニコープ社』軍事用ロボット兵器を海外(アフリカ)で採用させ、莫大な利益を得ていたが、アメリカ本国での配備は法規制されて販売、配備ができない状況であった。



オムニコープの社長である、レイ・セラーズはアメリカの犯罪対策に、自社のロボット兵器が採用されればより大きな利益が得られるため、パット・ノヴァクが司会を務めるテレビ番組などを利用して法律の改正を求めているが、反対する議員や市民らによって上手くいかないでいた。







脅威と判断されれば例え子供であろうと躊躇なく発砲し、殺害する、心が存在しないロボット兵器への嫌悪感が国民に根強くあったためであった。



セラーズは民意を得るために、サイボーグ技術の権威であるデネット・ノートン博士に協力を求める。




セラーズは心のある人間高性能なロボット兵器を融合させた『ロボコップ』を作り出して治安維持をさせ、市民から「ロボットには心がない」という嫌悪感を取り去って民意を得ようというのであった。




被験者として選ばれたのは、アレックス・マーフィー刑事




彼は同僚のジャック・ルイス刑事と共に、武器の密輸組織の内偵を進めていたが、汚職刑事のタレ込みから組織のしかけた爆弾によって極度の重傷を負ってしまう。








彼の妻であるクララ・マーフィーの同意を得たノートン博士は、アレックスの人体のほとんどを機械に改造、ロボコップとして蘇らせる




当初は変わり果てた自分の姿に絶望し、死を望むアレックスだったが妻や息子と再び生活できることを希望にロボコップとして活動を同意し、捜査に協力していく。







何といっても、見所は生まれ変わったロボコップのスタイルと、アクション性




さすが、次世代のCG技術とカメラワークが投入されているだけあって、迫力がハンパない!




銃撃戦はさることながら、一つ一つの動作が非常に魅力的だ。




何といっても、新しくデザインされたブラックスーツには、一目惚れしてしまった。




なんだか、アイアンマンのスーツと似ているようで、それ以上にカッコよかった気がする。







そして、今回のロボコップの見どころに一つは、なんといってもバイクのシーンである。




 や ZX-14R以上の巨大な車体を軽々と操作し、疾走する姿はまさに圧巻!!




排気音も半端なくカッコいいし、ロボコップのスーツともいい感じにマッチングしている。




このバイクは、一体どのバイクがベースとなっているのかがとても気になる。








【俺なり評価】


★★★★☆:ストーリー

★★★★☆:プロット

★★★★★:クオリティ

★★★★★:シリアス

★★★★☆:キャラ

★★★★★:見応え

★★★☆☆:キャスト

★★★★★:臨場感

★★★★★:映画館度









久々の映画のレビューでした~




個人的には、最高の出来だったと思います。




思っていた以上に、楽しかったです!




一つの映画としてよくまとまって作られていましたし、映像も非常に楽しめました♪




映画館の迫力のあるスクリーンで見ることをオススメします!







それでは、さよなら~(。・ω・)ノ゙





最近、海外のドッキリにハマってます(笑)


まあ、Youtubeを見ているうちに、たまたま見てしまっただけなんですけどね。


そんなんで、海外ドッキリを見ているとついついハマって見ちゃうんですよ。


やっぱり、日本のドッキリと違って、スケールや発想が違うんで、見ていて楽しめます


って、まあ、言うまでもないんですけど、最近見ていて面白かったのを紹介しようかと。





『面接中に地球が滅亡するドッキリ』





『人間オークション』



と、まあ、演技なのかどうかわからないですけど、リアクションがリアルですよね。


アメリカ人?らしい、ダイナミックなリアクション。


これは、やはり見ていて楽しめますわ~


もちろん、中にはヤラセもたくさん混じってるだろうけど、エンターテイメントとしては楽しめます。



はい。



今回は、ネタが無かったんでこんな記事になってしまいました。


明日は、またZX-6Rの記事やら、CB400の記事を書きたいと思います。


そんなわけで、今日はこのくらいで。




さようなら~(・-・)/





いや~、今日はマジで大変な一日でした




朝から仕事で、何故か一際忙しかったし。




ホント疲れた。




快眠できそうですわー





昨日バイクを納車して、一晩乗り回ってたけど、やはり楽しすぎる!




マジで、ハマっちまうね。




ただ、このバイクは一度いとこの家にもっていかなければならないんで、寄ってきました。




まあ、結局は帰ってきたけど。




明日も仕事だから、また頑張っていくかな。







それでは、さよなら~(・∀・)





本日は、昨日と同様に晴天に恵まれました~




記事を書くには、最高の天気日和っすね。




太陽も燦々と照ってたし。




もう、写真を撮りまくりました(笑




半端ない数ですよ!




多分、今回の記事は今までで一番写真を載せた記事になると思う。




なんで、内容もかなり長くなります。




まあ、書く時間もかなりかかってしまうだろうから、今日は早くから記事を書き始めました。




そんなわけで、ZX-6R 2014年モデルの個人的な感想を踏まえて、軽いインプレをしていきます。







まずは外見からなんですが、ノーマル状態の写真を撮る前に面倒くさいんで、先にステッカーをすべて貼ってしまいました~(笑)




いや、もう待ちきれなくてね。




どんな感じになるのかなー、なんて感じでステッカーを合わせてたら、もう貼っちゃえ!!みたいなノリで貼ってしまった(笑)




なんで、ステッカーに関しては、ほぼ完成体になってます。




アンダーカウルには、カワサキのロゴが入ったステッカーを剥がし、モンスターエナジーのロゴステッカーを貼り付けました。







こんな感じに仕上がりました~




中々、想像していた通りに出来上がった!




アンダーカウルが緑色じゃないと、かなりスリムコンパクトに見えるもんだね。




モンスターエナジーのステッカーも中々目立ってるし。




前のZX-10Rに比べると、やっぱり前提的に小さくなったって印象がある。




前のは角ばったデザインが特徴的だったからかもしれない。




今回のは、全体的に鋭角で流線型だからなー







後ろから見ても、結構存在感はある。




2013年モデルに比べると、光沢がかかっていない分、かなり控えめな気もするけど、俺的にはこっちのマッドな感じの方が渋くて好きかなぁ。




マフラーも純正のデザインは悪くないし。




マフラーを変えるとしたら、USAヨシムラカーボンカラーかな。




デザイン的には、自分のイメージの中ではそれが一番合っている気がする。







まあサウンドは、かなり静かめですね。




純正っていうのもあるんだろうけど、でもまあ、悪くない感じ。




Z800よりは排気量が少ない分、重低音が薄い感じかな。




走行時のサウンドは、音がまとまっている?感じ。




CBみたいに音が拡散した感じではなく、一つの音が流れていくような、そんな感じかなぁ。




リッタークラスのようなド迫力の重低音サウンドではない分、街中では心地よく走れそう。







GBRacingのエンジンカバーもしっかりと目立ってる。







カワサキ純正のリムステッカーも良い味を出してるね。




このリムステッカーは、10Rの物を流用してます。




何故か知らんけど、6Rはリムステッカーが貼られてないんだよね。




このグラデーションがかかったデザインが、やっぱりカッコいい!







続いては、フロント周り。




いや~、タンクに関しては、このタンクパッドがかなり活躍してくれてるね~




こりゃ、デザイン性が良すぎるねぇ。




13年モデル純正のタンクパッドって、なんか正直ビミョーな感じがしてたんだが、これなら文句ないね。




ちなみに、このタンクパッドは2012年モデル用のタンクパッドを流用してます。







ちょっと位置がずれましたが、モンスターエナジーのロゴステッカーを貼っちゃいました~




文字のラインを中心に貼ったから、気持ち左寄りにはなってしまったけど、まあそこまでは気にならないかな。




タンクに一つアクセントが増えたね。







先代から受け継がれてきた、『Ninja』リストバンド。




先代っていうか、10Rの使いまわしなだけ(笑)




字の部分をカワサキ純正カラーのライムグリーンのペイントで塗りました。




この、うまく塗れていない感じが個人的には気に入ってる(笑)







ナビのステーもしっかりと装着できてた。




動作も良好で見栄えも悪くない。




運転時も試しに付けてみましたが、前傾姿勢な分、見にくいということはありませんでした。







ドミノのグリップBMCのバーエンド




純正に比べてグリップの長さが、少し縮まった分、幅がスリムになった。




グリップのカラーも車体のカラーと合ってるし、相変わらず良いグリップだ。




バーエンドに関しては、大きさが小さい分、若干ですがグリップに微振動がきます。




まあ、気になりはしないけど、気になる人には気になるのかな。




でも、慣らしが終わって、かなり回すような運転になってくると、結構震動が目立ってくるのかもね。




純正のバーエンドを付けた後に、こっちを使うと、かなり違いが分かる。







BMCのブレーキレバーも地味にアクセントが効いてる。




やっぱり上質な作りこみがされてるだけあって、高級感のようなものが漂ってる。




ブレーキの感じは、油圧感知の接続になったため、カチカチとはしないが、かかり方は悪くない。




まあ、すごく強くブレーキがかかるわけでもないかな。




10Rのブレーキは、少し握ったらすごく強くかかる感じだったけど、6Rは若干マイルドになってる。




純正のブレーキレバーだったら、また印象は変わってたのかもしれないけど。




でもまあ、問題なく使えて、使い勝手も悪くないレバーかな!







クラッチレバーも握りやすいです。




このレバーは可倒式。




良い感じです。







フロントフェンダーのサイドにも、小さなステッカーを貼りました。




ここには貼らなくてもいいかなー、って思ってたけど、なんだか寂しい気がしたから貼ってしまった(笑)




見た目的にも、アクセントがついて悪くない気がする。




まあ、個人的にはだけど。








ちょこちょこステッカーが貼ってあるの、気づきました?(笑)




FXのステッカーも地味に貼ってます。








純正のスライダーの取り付けが出来なかったため、トリックスターのスライダーに変えました。




まあ、立ちごけの際にカウルは守られそうだけど、転倒した際にはポキッ、って行きそうな気がしなくもない……。




まあ、極力気を付けて運転するしかないですね。







エンジン音はやっぱりミドルクラスな分、かなりマイルド。




重低音はそこまで重くなく、かといって決して軽い音でもなく、ちょうどいい具合の音量。




スポーツバイクなだけあってサウンドはカッコいい。




スロットルを回した瞬間エンジンが高鳴る感じの、エンジンレスポンスはかなり良いですね。




明けた瞬間、ブワッっと加速する感じは、やはり6Rでも健在。




出だしの加速が半端ない。




CBと比べると、圧倒的にこっちの方がスポーティーだって実感できる。




って、まあ当たり前のことなんだが(笑)







しかし、カワサキ特有のギアチェンジの際の、ガコンッって感じは相変わらずだ。




ホンダの車両は、ストンって感じで入っていくのに対して、こっちは気持ちが良いくらい、いい入りをする。




現在は第一段階の慣らし中のため、頻繁にギアチェンジしなくちゃいけないからなー




早くぶん回してやりたいね。








ちなみに、一速で大体35km/hくらいは出るのかな。




皆さんがおっしゃってる通り、六速で大体75km/h前後しか出ないですね。




スピード と トルク感は十分にあるけど、回転数が制限されているような感じ。




10Rは回転数の上限がかなり広域だった分、慣らしもそこまで苦労しないで走れたから。




慣らし中はストレスが溜まりそうだけど、慣らしが終わった後は、ガンガン回す事が出来て、逆に楽しみが出てきそう。



ただし、排気量が少ない分、出だしで少し回転数を上げるか、丁寧にアクセルを開けないと、エンストしそうです。




今日運転してて、気を抜いたら出だしで、一回エンストをこきました(笑)







リア周りです。




シート高は、意外と高いけれど、不便さは感じられない。




173cm位な自分でも、足つきは少し良好。




165cm以下の方だと、少しきつくなってきそうな感じがします。




シート高が高い分、タンクを目一杯挟み込めて、一体感がでる。




ポジショニングとしては、少しきつめの前傾姿勢だけど、R1とかと比べると、断然楽だと思う。




本日、一時間くらい運転してましたが、お尻が痛くなることはありませんでした。



自分が乗っていたカワサキ車両では、大体お尻が痛くなったんですが、今回は全然大丈夫だった。





リアフェンダーにもステッカーを貼りました~




良い感じにフィットしてます。







オーリンズの調整は、またひとっ走りしてからにします。




よく操作方法を読んで、徐々に調節していきます。








クレバーウルフフェンダーレスキットです。




中々角度もあって、いい感じ~♪




お尻がかなりスリムになりました!




やっぱり、フェンダーレスはクレバーウルフがいいね~







シートカウルにもステッカー貼りました。




意外と似合わなそうで、似合ってます。








取り回しに関しては、かなりしやすい!




というのも、まず最初にこのバイクを押したときに思った感想が、




軽い!!!!




の一言。




いや、本当に軽くてびっくりしました!




10Rよりも、かなり軽量な気がします。




乗っていてもひらひらと曲がれて、小道に入ってもまったく問題なし。




流石、街乗りを重視したミドルスポーツなだけあって、街乗り要素は充実しています。




さらに、ミラーも簡単に折りたためて、すり抜けの際もかなり便利。




10Rはミラーを折りたたむと、ハンドルを切った際に干渉してしまったけど、この6Rはまったく干渉しないんだ。




これには、本当に感動してしまった……。








シングルシートカバーを外し、モンスターエナジーシートスキンを装着して状態のスタイル。






デザインもやっぱりカッコいい。




個人的には、シートカバーのスタイルの方が好きだけど、こっちもこっちで統一感はあるのかな。




タンデムに関してはシートが小さい分、辛そうな予感。




まあ、あんまりタンデムして乗る車両じゃないんだけれども。








全体的にかなり黒い部分が多くなるため、緑のラインが映えますね。




モンスターエナジー!!!!って、スタイルは、どっちかっていうとこっちなのかな?








車庫にて。




ホンダカワサキのダブルブランドは、いい組み合わせなのかな。




通勤ではCBを使っていく予定だけど、最初のうちはやっぱり腰が痛くなっても6Rを乗っていくかな(笑)







先代から引き継がれた、『Ninja』のキーホルダーを付けました。




やっぱり、ニンジャが一番ですねぇ~







と、乗り出して初日になりますが、もうアドレナリン全開ZX-6Rでした。




まだまだ、あんまり乗ってないから、詳しいことまでは分からないけど、これから乗っていくうちに、またインプレを書きたいですね。




こんど、緑のアンダーカウルを付けた状態での写真をアップし記事にします!




恐らく近々記事にする事でしょう!






それでは、さよなら~ヽ(゚◇゚ )ノ