新たなる発表? | TAKA'S ブログ

TAKA'S ブログ

頑張って更新していきたいです。

良かったら読者になってってください^^



今回はある発表をしようかと。


発表というほど、たいしたことではないんですが、まあ、一応記事にするにはうってつけの事だと思うので。


前回、ニンジャKSRを売ってしまったわけですが、それがかなりのお金になりまして……。


KSRが思ってた以上に高く売れたのだ!


となってしまい、まあ、乗るバイクがZ800になったわけで。


今まで、俺の中で王者というか主的存在が消え、Z800に置き換わったわけですよ。


つまり、ニンジャ格がZ800になったっていう。


要するに、気持ちの切り替えですよね。




でも、これは本人じゃないとわからない問題っていう……(笑)




まあ、今となっては両方ともマニーに替わってしまったわけですが。


そんで、なかなか寂しい毎日を過ごしているわけですよ。


まさか、自分でもニンジャを売るとは思ってもいなかったし。


最終的に自分に合ってるバイクは、ネイキッドタイプだったのかな~


やっぱり疲れないで、旅できるし。


うん。


ネイキッド良いわ~


Z800は少しばかり足つきが悪いけど、パワーもあるし、かっこいいし!


そんで、今までスクーター以外、中型バイクを所有したことないんですよ。


KSRがあるといえば、あるんですが、あれは125cc以下なんでカウントしないとして。


たとえば、Ninja250RとかゼファーとかCB400とかね。


こういうランクのやつは、正直全く乗ったことがないんですよ。


ついつい。大型免許を持っていると、大型バイクに乗った方が得なんじゃないかって、思っちゃって。


ていうか、昔買ったバイク屋にも、そう洗脳されてしまって。



だけど、よく考えてみたら、中型が一番良いじゃん!


って思ったわけですよ。


そんで、Ninj250良いじゃんって思ったんだけど、カワサキはもういいや。


って事になって、やっぱり原点に返ってホンダなのかなぁ-。


ということに、自分の中では思ったのさ。


そんで、ホンダといったら、もう、あれしかないでしょ。



CB400!!

TAKA'S ワールド



前々から、これにしたかった。


これこそ、バイクの王道の中の王道。


燃費はさることながら、使いやすさ、取り回し、重量、完璧にバランスの取れた、究極のバイク!


なんせ、教習所で採用されるくらいですからね。


もう、これしかない!


心で一発で決めました。


そんで、気になる色はといいますと。


グラファイトブラックにしました~


何でかといいますと……。



TAKA'S ワールド


無限カラーにしたかったからです!


昔からの、あこがれでした!


この無限カラーは、あまりにもカッコよすぎて、どこにも売ってないんですよ。


というか、無限カラー自体、普通は売ってないですよね。


そんなわけで、ペイント屋さんに頼んで、無限カラーに塗装してもらうことにしました~


元は、単なるブラックのCB400SB REVOなんですけどね。



TAKA'S ワールド



スーパーボルドールがやっぱり憧れだったんで、それに決めました。


街中だけだったら、スーパーフォアーでもいいと思うけど。


ちょっとしたところに旅に出かけるとき、機能性があったほうがいいからね~


バイク屋さんが、いつもお世話になってるということで、めちゃめちゃ値引きをしてくれました!


SBが60万ぴったりですよ?


やばくないですか?


しかも、新車で。


本当にこれは、感謝しなくては!


このおかげで、かなりお金が浮いたし!


ペイント代にあてられるー( ̄▽+ ̄*)



TAKA'S ワールド TAKA'S ワールド



そんなわけで、ついにというか最終的に、CB400に丸く収まったわけですよ。


昔から、乗りたい乗りたいって思ってたのに、なんで今まで乗らなかったのだろう………。



今までカッコよさを求め続けてきすぎたんだろうな~


これからは、このバイクで二人乗りして、いろんなところを駆け巡っていきたいなー!


このバイクは、ほんとに二人乗りがしやすいからね~♪



教習所でも、かなりお世話になったし。



ホンダを本気で愛すことのできなかった俺が、心から愛していくことになるんだ……。


たぶん……(笑)


というか、愛せるように努力したいね。


納車はペイントの期間がかなり長いから、来月末になるだろう。


うん。


カスタムも地味にあるし。


忍者やKSRが、CBの糧になったわけだ。



TAKA'S ワールド

そんな感じで、新たなる発表なのだろうか。


自分でもよくわからん。


最近はいろいろと出来事があったから、それに乗じて動くのは得策じゃないけど、けど、売っちゃったからにはあと引けないし。


うん。


いろんなことで、

頑張っていこう!






それでは、さよなら~(`・ω・´)ゞ