ついに、メインで使っていたデスクトップパソコンが復活しました~!
ランサムウェアのウイルスに感染してしまい、為す術がなく今の今まで放置されてきましたが、本日暇ができまして、電気屋の店員さんに問い合わせたところ、簡単に初期化することができました。
まあ、ウイルス駆除は相当やっかいらしいので、初期化をすることに。
たいしたデータが入ってたわけではなかったので、結果的にはよかったです。
長い間、持ち運び用のウルトラブックを据え置きにして使ってきましたからね。
これで、作業が相当やりやすくなる。
大画面だから、画面も見やすいし、動画も迫力あるし。
編集作業もすべてデスクトップに切り替えることができる。
文章を書くだけなら、ノーパソで全く問題はないけど。
容量がね、ノートは少ないから。
これなら、3TBあるし、膨大な写真データも一気に保存できる。
そんなわけで、今日はパソコンの復活祝いに、部屋をきれいさっぱり片付けた。
いらないものは、すべてオークションに出して売ってしまいます。
その方が、お金になるし、ものも片付くし。
うん。
部屋に物がないことは、良いことだ。
今月中には、半分以上物を減らすように掃除していこうと思う。
綺麗にしても、まだ物があるからね。
じゃんじゃん片付けていかないと、一生終わらないというか、やらない気がする(笑)
オークションにセールみたいな形で売りまくるんで、興味のある方は見ていってください。
まあ、基本的に使う方には、使えるアイテムだとは思います。
出品商品の一覧です。
http://my.auction.rakuten.co.jp/profile/itemlist?uno=TPsg3Y5BYMl
それでは、さよなら~(。・ω・)ノ゙