ようやく、届きやした~
ZX-10Rのカスタムパーツである、バルターモトコンポーネンツのエンジンボルト!
いや~、長かった!
たかだか、これだけのパーツで三か月も待った( ̄Д ̄;;
しかも、これ値段結構高いし。
たかがボルトに、こんな値段すんのかよ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
みたいな?
まあ、愚痴はこれくらいにしておいて、無事に届いて何よりです。
今まで、バックステップもバーエンドもグリップも、全部ブルーで統一してきたので、エンジンボルトもブルーにしました~
左右あるから、結構ボルトの数があるよね。
でも、付けたら絶対カッコ良くなると思う( ̄* ̄ )
というか、もう目立ちまくるよね(笑)
エンジン部分なんで、取り付けの際に気を付ける必要があるっていう。
まあ、そんなに難しいことじゃないから、心配はないと思うけど。
ただ、カウルを外さないといけないから、意外と厄介かも。
そんでこいつらが、10Rに取り付けるユピテルのナビ。
アタッチメントはZ800用もあるので、アタッチメントはもう一つ購入することになるでしょう。
ナビは兼用で使いますけどね。
ステーがまだ届いてないので、バイク屋に預けることはできないですが、パーツが届き次第取り付けたいと思います。
とりあえず、ナビを取り付けたら、また、記事を書くでしょう。
エンジンボルトもその時に一緒に取り付ける予定です。
それでは、さよなら~(`・ω・´)ゞ



