『バイクでぶらり旅 地元で花見』の巻! | TAKA'S ブログ

TAKA'S ブログ

頑張って更新していきたいです。

良かったら読者になってってください^^



今日も天気が良かったので、バイクでぶらりと走ってきました。


と言っても、すごく地元の方を周ってただけなんですが(笑)


しかし、すごく最高のスポットを見つけたのです!


東京と神奈川の境にある川を、挟むようにして桜が満開に咲いてました~


これは、マジで綺麗でした:*::*:


本当にいいスポットを見つけられて、ラッキーです♪


とは、言ったものの、春限定ですが(笑)



TAKA'S ワールド



本当に、居心地の良い場所。


車通りはほとんど無く、ランニングコースとかあった。


ただ、桜の見物に来ている人は、ちょこちょこといましたね。



TAKA'S ワールド



今の今まで、こんなところがあるなんて、知らなかった。


というか、むしろ桜自体をゆっくり見たことが、今までにあまりなかった。


少しづつ歳を重ねていくことで、こういう楽しみ方ができるというわけか。


まあ、歳を重ねなくても、これは十分楽しめるんだけど(笑)



TAKA'S ワールド
TAKA'S ワールド



いや~、桜の下のニンジャは良いですね~


ライムグリーンがすごく鮮やか。


ニンジャ


という方程式が、成り立ってくるというわけだ。



TAKA'S ワールド TAKA'S ワールド



う~む、素晴らしい。


桜よりも、ニンジャに目が行ってしまうのは、何故だろう(笑)


カッケーなー


本当にカッケーなー


乗りたいなー



‥‥‥‥‥‥‥



いつでも乗れるんだけど、さらに乗りたくなるこの感覚って、一体なんなんだろう‥‥‥‥(笑)


皆さんも、こういう感覚、たまにありますよね?



TAKA'S ワールド TAKA'S ワールド



これから、桜の時期って思ってたけど、実際もう終わりかけてるんだよね。


忙しくて、あまり見に行く機会なかったから、今からでも遅くなかったら、見に行きたいな~



『じゃあ、行けよ!』



みたいになるけど、桜が咲いてる場所って、どこにあるんだろう。


言ったところで、有名どころは、人ごみになってそうな気がするんだよなー


そういえば、上野とか、桜がすごい綺麗って聞いたことがあった。



TAKA'S ワールド TAKA'S ワールド



ポップな感じで撮ると、結構印象変わりますね。


まあ、わざとらしさが出てしまいますが、お遊びとしては、ありなのかな~


日差しが強かったんで、PLフィルターとか持ってけばよかった。


最近気づいたけど、あまり日差しの強すぎるところでバイクの写真撮っても、あんまり綺麗に撮れない。


明るくなりすぎちゃう。


まあ、これもフィルター付けて、撮る感じになるのかなー



TAKA'S ワールド TAKA'S ワールド



最近暗くなることが多かったので、久々に明るい気分になることが出来ました!


やっぱり、気分一つ違うだけで、やる気の出方がまるっきり変わってきますから。


明るくなることは重要だと、思います(`・ω・´)ゞ


そんなわけで、今年始まってからの、新たなる生活を迎えるわけですが、こんな気持ちでスタートを切れたのは、かなりラッキーだと思う。


この気持ちを忘れずに、頑張ってやっていきます!


それでは、さよなら~(。・ω・)ノ゙