この間、修理に出していたSONYのLシリーズが、ようやく修理から帰ってきました!
windous8が原因かと思っていましたが、問題は機器本体にあったそうです。
しかし、機器を修理したところで、あの不具合の現象が直るとは、到底思えません。
物自体を交換しなければ、何とも言えない。
昔SONYのオーダーメイドで買った時も、故障で悩まされたのを今でも覚えています。
SONYって性能はいいけど、壊れやすいのかな。
ってな感じで、疑心暗鬼になってしまう。
でも、そうなって、しょうがないですよね。
完全にノートパソコンから、デスクトップに移し替えようかと思っていたのに、しょっちゅう壊れているようじゃ、恐くて使えないし。
SONYとソフトの相性って言われたけど、そんなこと言われてもね‥‥‥‥。
ソフトは使わなくちゃいけないし。
使わなくちゃ作業だってできないわけで。
もし、相性が悪いというのならば、これほど困った話はないのだ。
だって、これしか、パソコン残されてないわけだし。
とりあえず、修理から帰ってきたLシリーズは、あまり信用しないで行くことにします。
いきなり、データ飛んだらたまったもんじゃないですし。
どうせなら、TOUSHIBAとかにしておけば良かったかな~
TOUSHIBAは結構、タフなパソコンが多いし。
まあ、考えてもしょうがないので、頑張って使っていこうかと思います。
それでは、さようなら~