配当型ウォレット『SBLOCK』 8月28日分 無事配当が入りました。 | ニュース雑感ブログ

ニュース雑感ブログ

ニュースの感想など

 

津田大介や朝日新聞界隈の人間よりはダメではない

ダメ人間YUZUです。

 

「S BLOCK」に関しての記事を更新しました。

 

私はある方から4つの案件を紹介されました

 

  • 『SBLOCK』
  • 『クロスエクスチェンジ』
  • 『マイニングシティ』
  • 『YouBank』
まぁ私はあまりこの方のこと信用はしていないんですけど・・・。
言うことが大げさなので・・・。
 

その中でダメ間YUZUがダメ人間なりに考えて

選んだのは『SBLOCK』でした。

 

 

「 配当型ウォレット『SBLOCK』 8月28日分 無事配当が入りました。 」

 

投資開始から71日が経過しました。

 

今日も生き残った!