12/7  暗号通貨マーケット情報 (夜) | ニュース雑感ブログ

ニュース雑感ブログ

ニュースの感想など

      特別セミナーまであと4日!

 

          

      昨日ぐらいから多くの方に登録いただいております。
      あざ~っす! 少しでも私が所属しているコミュニティー

      良さを知っていただけたら幸いです。
      あと4日間全力で紹介させていただきます。   

 

 

 

THE FINALを実践し続ける YUZUです。

 

暗号通貨の価格を自分自身で意識しておくために

このブログにアップしていこうと思います。

 

時価総額の上位3通貨の値動きを意識していおけば

大体把握できるかなと思っています。

 

本日の参考価格

(8:50 現在)

Bitcoin(BTC)          値段 \387,372

              変化(24時間) -10.18%

Ripple(XRP)          値段 \34.02 

              変化(24時間) -11.03%

Ethereum(ETH)   値段 \9,718 

              変化(24時間) -14.91%

 

 

仮想通貨市場が軒並み下落。

 

朝、

「私が参考にしている人によれば

 BTCに関しては40万円あたりで跳ね返るか

 それを抜ければさらに下へ勢いよく下落するのではないかとのこと。」

 

と書きましたが

 

あっさりと40万を下抜けしてしまいました。

これで30万を目指して下落していくことが考えられますね。

 

ビットメインのIPOが上手くいっていないので

資金捻出のため大量のBTCを売却する準備が出来ている

というニュースも入ってきているようなので一気に

30万円を突き抜ける可能性すらあるそうです。

 

すごく注意深く推移を見ていくしかないかもしれません。

 

とにかく振り落とされずにリスクを分散しながら

耐え忍ぶ時期かもしれません。

 

長期的に見れば必ず大きく成長する市場であるのは

間違いないと私自身は信じているのでまずは退場させられないこと

がとても重要です。

 

ピンチはチャンス!

 

私は資金が少ない個人が莫大な資産を作れる

最大のチャンスが今まさに来ているのではないかと思っています。

 

とにかく慎重のそのタイミングを見ています。

 

リスクを取るからこそリターンを得ることができるの

ですから・・・。