特別WEBセミナーまで あと6日!
YouTubeには仮想通貨について
胡散臭い動画を上げている人も多くいます。
ですが
とても参考になるものや面白いなと思う動画もたくさんありますね。
私の中で参考になったり、面白いと思った動画をこのブログでも
ご紹介していきますね。
はじはじビットコイン【仮想通貨】さんの動画
タメになるのでいつも見ています。
今回の動画は
「REGAIN(リゲイン)の現状。月利10%の配当型トークン。世界2位のマイニングマシン企業がビットコイン価格の安定に挑む」
なんだか雲行きが怪しくなってきたような気がします。
配当日は毎月15日。
配当は第1期から第3期まで
月に1REGあたり0.034BTC
第4期は月に1REGあたり0.04BTCと一番お得な
セール期間になっています。
4月から10月までの7回分は約束どうり
の配当が行われしたが
ICO最後の4期(2018/10/1~2018/11/15)が終了した
11月の配当分に関しては0.034BTCから0.0055BTCに
一気に激減。83.8%ダウン。
これは・・・・。
公式サイトに本社の住所が記載されていないこと
最後のICO4期が終わったことによりカスタマーサポートも
終了になったため現在は一切の連絡が取れない状況だそうです。
マズイですね~。
12月にどのような配当になるかによって
詐欺が確定しそうです。
第1期に参加した人でも元は取れていないでしょうし
7ヶ月もしっかり配当を出すことで最後のICO第4期に
魅力を感じかなり資産を突っ込んでしまった方もいるかもしれません。
詐欺じゃないことを祈るばかりですが・・・・。
かなり厳しいかもしれませんね。
REGAINをやっていた方は
毎月、しっかりと配当を受け取っていたので
ブログやSNSでかなりオススメしていた方も大勢います。
仮に詐欺案件となれば結果的に
詐欺案件を拡散してしまった形になってしまうことになります。
15日が運命の日になりそうですね。
やはり信頼できる人からの情報以外は
かなり厳しい目で見ていかなければいけないと改めて思いました。
私が信頼している情報源はもちろん
「THE FINAL」
既に参加して1年以上経ちますが今までさんざん騙されてきた
高額塾と違ってますます私自身は信頼感が増しています。
その秘密が今度の特別WEBセミナーにて
あきらかになります。

