ロイズ参入で機関投資家を取り込めるか? 上野義治さんの動画より | ニュース雑感ブログ

ニュース雑感ブログ

ニュースの感想など

⇒ 本物の情報はココです。

 

YUZUです。

 

私が仮想通貨関係のyoutubeで参考にしている

方の1人に上野義治さんという方がいます。

 

 

このような本も出されている方です。

 

 Youtubeチャンネルも開設されていて

多くの動画がUPされています。

 

 メルマガも発行されています。

 

上野義治さんは

世界の仮想通貨のニュース記事の内容について

感想や意見を交えながら簡潔に説明してくれます。

 

仮想通貨に対してポジティブな考えを軸に

しているので安心して聞けます。

 

ですから私は動画も毎回見ていますし、

メルマガも登録しています。

 

私も仮想通貨(暗号通貨)やブロックチェーン

技術についてはこれからますます拡大していくと

信じているひとりなので上野さんの考えに納得

できる部分がすごくあります。

 

 ですからこのブログでも

 

上野義治さんの動画をアップしていきますね。

 

ロイズ参入で機関投資家を取り込めるか?

 

 

 

 

 

 

 

今回の動画はいかがだったでしょうか?

参考になる部分があれば幸いです。

 

いろいろな情報がある中で

情報の取捨選択はとても重要な部分ですよね。

 

私も自分で信じられる情報はこのブログでも

書いていきます。

 

あなたもこれはいいと思う

情報があれば教えてくれるとうれしいです。

 

インフォーメーション

 

9月4日に行われる

私が参加している「THE FINAL」の

「プレミアム生WEBセミナー」が開催されます。

 

ここではお話できない資産形成の秘密兵器があるのですが

その秘密兵器について佐藤みきひろさん自身が詳しく

お話しがあるようなので興味がある方はぜひ

9月4日のセミナーでお話を聞いてみてください。

すごくびっくりすると思いますよ。

 

もちろん無料ですよ!

 

お申込はこちらをクリック