ICOの窓口に参加しました。 | ニュース雑感ブログ

ニュース雑感ブログ

ニュースの感想など

 

⇒【ICOの窓口】の詳細はこちら
 

YUZUです。

 

私、【ICOの窓口】に参加しました。

 

昨日、登録完了メールもきました。

 

 

参加した理由は私が絶大なる信用を置いている

THE FINAL(ザ・ファイナル)」にて紹介が

あったからです。

 

しっかりと佐藤みきひろさんもこちらの

【ICOの窓口】と協力関係を作っていくようです。

 

さらに直近で

【ICOの窓口】よりかなり期待が出来る

ICO案件(完全クローズド)の発表があるみたいです。

 

その情報を手に入れたかったのも参加した

理由の一つではあります。

 

ICO投資に関しては

やはり最重要なのは情報です。

 

しっかりとした情報の元

厳選された投資案件に長期的目線で投資することにより

かなり大きな資産を作ることができると思っています。

 

ただし、そのチャンスはあまり残されていない

ようにも感じます。

 

いろいろと仮想通貨(暗号通貨)に関しては金融庁による

法整備もされてきますしICOに関しても現在のような

形で参加できるかどうかわかりません。

 

何とかチャンスはモノにしたい。

 

そういう意味においても

今回、【ICOの窓口】に参加を決めたことは

決して間違った判断ではないと思っています。

 

今後、THE FINAL同様

ICOの窓口】のことについても

書ける範囲でこのブログでも書いていこうと思います。