しわしわクラフト紙で甘めコラージュ | ぺたぺたつむぎ。

しわしわクラフト紙で甘めコラージュ

$ぺたぺたつむぎ。

おはようございます晴れ
気づいたら、今月初めてのブログになってしまいましたあせる
最近食欲がすごくて、主にお菓子をばくばく食べていたら、一昨日行った整体で「胃が疲れているみたいですよ?」と言われました。。

暴飲暴食のせいでしょうか?(爆)

今回はしわしわさせたクラフト紙をベースに、ちょっと甘めにシンプルに、してみましたリボン

コラージュ作りまでなかなか手が回らなくて、疎かになってますが。。。
企画の作品はちゃんと作っておりますのでご安心を(笑)



ランキング参加中↓
ぽちっとお願いいたします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村