こんにちは
久々の更新ですね😰

最近は朝から図書館に入り浸る日々を送っています。
主に内容は基礎固めですね。
古文漢文なんかほとんど忘れていて文章もまともに読めなかったので本当に基礎的な文法を何回も繰り返してやっています。

といっても0からやるのではなく、ある程度覚えていることもあるのでそこまで多大な時間はかからないと思います。

英語は得意なので実力を落とさないようにしつつ、精読力をさらに上げたいところです。
どの科目も4月半ばか末までには基礎固めを終えておきたいですね。

もう4月に突入する直前です。
本格的に予備校も始まりますね。

再度浪人する方、新たに浪人する方、現役生の方、いろいろいるとは思いますが、
{173E1D3E-9D50-43AE-98B9-58FCBFD8798B}