好きなデパートは?ブログネタ:好きなデパートは? 参加中



本文はここから

特に好きな『デパート』と言えるような対象はありません。
昔から何に対しても不干渉や無関心を装って貫き通して参りましたので、あまり何事にも意識や注意が向かわないのです。
幼い頃から何事にも大して興味や関心を懐かず、また干渉や口出し等も出来る限り避けて来た訳なのですが、その反動からか身体は非常に敏感で『不感症』とは全く無縁ですので頗る感じ易くて困ります。
せめて、この肉体に宿る鋭敏な感受性が他の分野に於いても何らかの能力として発揮し得るならば、もう少し違った人生になっていた可能性も否定は出来ないでしょう。
さて、ここで大幅に脱線した話題を元に戻しますが、この世に幾つも存在している『デパート』の数々は、それらが個々に持つ利点、若しくは長所、或いは特徴を、その時々の気分や需要に合わせて選べば良いのであって、どれが好きかを改めて認識し直すのは如何なものでしょうか