○○のために生きている
ブログネタ:○○のために生きている 参加中



本文はここから

幼い頃(義務教育を受けていた期間内)は『マスター◎ーション』の為に毎日を生きておりました。
そして少し前までの若い頃は『セ●クス』の為に生き長ら得て居たものです。
しかしながら、ここ最近の数年間は「特に明確な目標や目的が殆んど皆無に等しい」と言っても過言ではない生き方に堕していると言えるでしょう。
そうした発言が決して大袈裟ではない位に何も娯楽や楽しみ等が無いような生活を送りながら日々を過ごしております。
まだ天寿を全うするまでには、これ迄の人生と同じ位の歳月を歩む必要性がある筈ですから、あまり『アルコール』に生き甲斐を感じている訳にも行きません。
ですから、これからは『寝る為』つまり「より良い睡眠の為」に生きる事を目指します。
いわゆる「寝過ぎ」も『寝不足』も「早死に」を招く可能性が高くなるそうなので、どうせ早く死ぬのならば多くの睡眠を採って死にたいです。