【秘密結社 鷹の爪ネタ】世界征服にご協力お願いします。
ブログネタ:【秘密結社 鷹の爪ネタ】世界征服にご協力お願いします。 参加中


鷹の爪団の世界征服に協力!「総統の夢.jp」


鷹の爪 TVアニメ・映画公式サイト「鷹の爪.jp」



ドメイン入力画面


団員一覧画面

具体的には、一体どのような事をして差し上げれば宜しいのでありましょうか
征服と言う、容易には聞き流せない程の極めて危険な言葉を仰っていますが、支配や隷属を強いるような事には賛成や同調を致しかねます。
人間は、誰もが総て平等に自由な権利や資格を持ち合わせている存在である筈です。
従いまして生存権を脅かすかの如き邪な思想の流布は、規律や秩序を乱す最低最悪な魔性の類いに属する暴挙であると言わざるを得ません。
誕生から発展を経て形成が為されて来ている現代文明に於ける人類社会は、幾多の治乱興亡と限り無い栄枯盛衰を繰り返しながら戦禍に滲む悲哀で満ち溢れた悲惨な歴史の中に在って、ようやく一定の共通的な概念や普遍的な哲学観を確立し得る地点まで辿り着こうとしております。
ですが、誤った認識に基づく主張や見解が罷り通って歪な非常識が世の中に広まるような事にでもなれば、これまで積み重ねて来た努力は全て水泡と化し、犠牲と忍耐を伴いつつ成り立って来た物事や事柄は、全く意味を持たなくなってしまう事でありましょう。
人は誰人たりとも他人を裁いたり、他者を従えたりする権限など持ってはおらず、許されてもいないものなのです。

久し振りに少しばかり真面目な姿勢で書く事と取り組んだものですから、少々の知恵熱が出て参りました。
従いまして心身を解放させる目的で暫く休憩します。