彼氏、彼女いらないって思ったことある?
ブログネタ:彼氏、彼女いらないって思ったことある? 参加中

そのような事を交際の真っ最中に感じたり思ったりした事は一度たりとも有りませんでしたが、婚約者と呼ぶべき恋人を喪失してから永く久しい歳月が経過した現在では「全く必要性の無い存在である」と強く思っており、同時に「忌み嫌うべき対象である」とも感じております。
今は何故だか彼女と言う特定の女性を持つ事が、極めて恥ずべき最低の愚行としか思えないのです。
とは申しましても決して女の子が嫌いな訳ではないですし、蔑視をしていると言う事でもありません。
美人や可愛らしい娘は大好きなので、論理的な破綻や矛盾を孕む稚拙な愚考に基づいた極論ならぬ曲論を展開していると言う事は素直に認める心算です。
それ程の馬鹿げた可笑しな内容を述べております。