昨日の削除してしまった記事の復元(笑)をしていきます


o(_ _*)o
日曜日に俺は部活で学校内にはいることがあって
普通~に教室に行ったんです


そしたら誰もいないはずなのにイスの引きずる音・・・Σ(゚д゚;)


ぎゃ~~~・・・・






・・・と思ったら、上の階から聞こえてくる音じゃありませんか奥さん(*゜▽゜ノノ゛☆ おほほほ~~~~~^^


って感じでホッとしてたんです。





・・・でもねその後すぐ上の階が見えるところに行ったんで、上にある教室が見えたんですが




だ~れもいね~じゃん( ̄□ ̄;)
俺の聞いた音を出したのは誰?
あの時上に居たのは誰?


・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)アハハハ・・・ぎゃ~~~~~~~~~~~~~!!!


とま~こんな結果ですごくびっくりしました。o(_ _*)o



次が「定時でいらっしゃる幽霊さん」ってとで
これはココ最近なんですが

深夜2:30くらいなると俺の部屋の近くとかたまに部屋の中にも来るのかな?

まぁ~何で分かるかって言うといつもの耳鳴りと気配なんですが~
見えるわけじゃないので正確なところは分かりませんが、怖くないんであと
何日ものことなんで

「あ~またこの人かな~」

って感じで慣れたんですが。

その人の気配感じるようになってからけっこう起きてた怪奇現象っていうか
不思議なことが減ってるんで”護って”もらってるのかな~?


とか思ってる所存でありますww

でもなんとなくですがココ何年かお盆にお墓参りいってなかったんで
今年はしっかりいかなくちゃな~とも思ってます。

といった感じですかね。







昨日、全部消してしまったときは泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。たかったwww

ということでまたノシ