いや~最近は穏やかで(霊的な意味で)
書くことが無いです・・・



最近で1番びっくりしたのが


学校にあるパソコンがまた勝手に起動したんです。

またかよ・・・なんですが。そのとき起動したパソコンってのが
起動しているところを見たことがなくて


だれが起動させたかも分からない状態で起動してるところが、初見だったんです。

しかも、金曜日に気がついて→土曜日に部活で学校に行ったときに見に行ったんですが


・・・起動しっぱなし( ̄ー ̄;

・・・電気代大丈夫?カナ~ww


それから今日

家の廊下を歩いていたとき本当に小さい光、豆粒くらいのが俺の足元あたりを
フワ~~~っと(゚Ω゚;)


ソレ見た瞬間・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・カワイイww


それだけです!(´Д`;)


まぁ~かわいかったんだからしょうがない!
怖くなかったんだからしょうがない!


といった感じでまた今度ノシ