どうも。


え~と、昨日かいた”霊感がなくなった”ってのが俺の勘違いだったことが今日、判明いたしました。




・・・( ̄ー ̄;





っていうのも、今日は大会で違う学校にいったんですよ。
で、テニスコート辺りに居るとき

なんかいつもとは違うけれど


校舎のほうから耳鳴りがするんで居るのかな~?(・Θ・;)



って思ってたんですよ・・・



でね。途中でトイレ使うために校舎の方に行って体育館の中にあるトイレ
を使うために体育館入り口に入ってびっくり



・・・もうね、なんか周りでビリビリ感じるんです。
しかも今回の幽霊さん面白くて


なんか怖いっていうのはかんじなくて

なんていうかね~その幽霊さんからの”好奇心”みたいなのを感じるんです。



幽霊さん「こっちだよ。こっちこっち」

って教えてくる感覚ですww

入り口に入って前に下駄箱とかの壁があってその裏から感じるんです。
で、裏を見てみたらそこはトイレでした。

そこに行った目的がトイレだったんで普通に用をたしてたら・・・





前にあるガラスを外側から押す・・・1本の指



それ見てギョエ~~~~~~~~~~~!!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ボンヤリそこにありましたww
驚いたはいいけどトイレ中で動けないし(泣)

でもびっくりはしたけど怖くなかったんで。


無言でスルー余裕でした・・・( ̄_ ̄ i)

結局すぐ消えたんでその指は(人差し指かな~?)なんにも悪いことはなかったし
次トイレしに行ったときにはもう何も感じなかったので、今回はただ驚かされたな~wwでした。


とまぁ~こんな感じです。
怖くなかった他の理由に、そこで高校のバスケの大会をしてたんで結構人がいたんですよ。入り口に

その入り口付近でストレッチしてる選手とかいたけど・・・俺から言わせれば・・・


俺「よくそこで普通に運動してられるなwwwwwww」でしたね~ww


といった感じです。dehaノシ