書き忘れてたので・・・


帰り道、今まで何も感じなかったところから
”キーーン”ハイ、いつものです


で、その方向見たんですが何も見えなくて・・・


2日後、耳鳴りがした方向から

こもったような音で

”えーーーーん  えーーん”


男の子が泣いてるような声(((( ;°Д°))))



まぁ~分からず仕舞いなんですがね~ww
でも人の声とか聞くのとはなんか違うところで聞いてる感覚でした。



まったく話変わります

暇だったんでいろんな有名人のブログにランキングからとんでたんです。

で途中に行ったAKBのあっちゃんのブログに行ったとき
に見つけました!コメ覧に ニックネーム”クラウド”

マジデスカ!(ノ゚ο゚)ノ

いまとなってはKumoですが俺の前のニックネームと同じってのは・・・
ニックネームの重複は無理だと思ってたので。まぁ~びっくり!

という個人的な話ですww










また話変わります。

幽霊とか見たときは本能とか直感が「逃げろ!」とか「”アレ”は危ない」って言わない
限りそんなに警戒とか心配してないんです。

まぁ~イスの音がしたときはそう思ったから逃げたんですけどねww

この↑内容ほとんどの人は”何いってんだコイツ”って思うだろうけど
俺はこうしてます。っと

ではまたノシ