久しぶりの更新ですね。
本当は昨日のうちに更新したかったんですが、昨日は眠くて・・・爆睡ww( ̄Д ̄;;
でした。


学校のほうはというと先週カナ?トイレの窓から中庭のほうを見てびっくり!∑(゚Д゚)

反対側の校舎のまどに映る制服を着た走る女子生徒のような幽霊さん
と思われるのをハッキリ・・・!!


あれが校舎内を走り回る幽霊さんの正体ですかね(((( ;°Д°))))
多分ですが俺が見た”影”、白い何か”そして”走る制服姿の女の子”は全部別人で少なくとも



今、学校には3人の幽霊さんがいて共同学校生活状態!?な気がします(´・ω・`)ショボーン
あくまで、俺の勘ですがね~。でも俺から言わせれば学校はリアルオバケ屋敷状態!?((((((ノ゚⊿゚)ノ



まぁ~先週はそんなんがあって
今週1週間はというと・・・


月、火と何事もなく穏やかやわ~~( ̄▽+ ̄*)とか思いながら過ごしてました。


そんでもって水曜日、その日は全校生が体育館に集まる機会があって
プロジェクターを使っていたんで暗かったんです。



で、写真を撮る先生がいて俺はボォーと過ごしてました。


そんな中・・・カメラのフラッシュが光った瞬間、普通は撮られた生徒の影が黒く
体育館の壁に映るところが・・・


なんとまぁ~その影・・・真っ白で周りが黒!
このとき自分の目を疑いました( ̄_ ̄ i)マジデスカ

これって結構有名ですよね。オーブとか幽霊さんのいる方向をカメラとかのフラッシュたいて
ソレを瞬きしないで見てると幽霊さんとかの影が霊感ない人でも見ることができる



っていうやつですよ。実際俺も見るのは初めてで、少し驚いた後はすげ~ とか
思ってましたww何事もなかったんでねww

後は、教室にいると・・・リーンリーン


っていう鈴の鳴るような音がしたり

または・・・ポーとかプー

みたいな笛の鳴るよな音が聞こえて、聞こえるたびに俺の頭の上には?が浮かんでます。



     ?                        ?  
   (´・ω・`)・・・・・o(・_・= ・_・)o・・・・・・・( ・(ェ)・)ってカンジですww




あとは、金曜日に幽霊さんが相当近くにいたのか、
強烈な耳鳴りがして、思わずびっくりして手で耳を押さえながら

俺「ウッ・・・来た!!!((゚m゚;)」

って声に出したので、数人の友達が耳に手をあててる俺に気づいて

友「耳鳴り?」

って聞いてきました。
モチロン幽霊さん関係なしに耳鳴りは耳鳴りなので

俺「うん・・・」

と言う俺。そしたら

友「俺も昨日家で来たよ~耳鳴り!」

と、何故か自慢げ・・・( ゜∋゜)


・・・その友達いい奴なんですが、学校に幽霊さんがいることも知らない
いったって普通の男の子。耳鳴りがすごく珍しかったようで・・・

このときの口調から痛感させられました。俺が感じる”耳鳴り”ではなくて
体の不調とかそういったものからくる耳鳴りだとしても俺たちの年齢からしたら
どれくらい珍しいものなのかをね。


他の友達はへ~とか言ってましたが、俺だけ関心したり少しショックだったりでしたね~。

でもそりゃそうですよね~ww日本だけでも霊感もってる人がいてその中でも”耳鳴り”
が”合図”というか”信号”っていう人はかなりいるだろうけど、

1つの学校単位だったら少ないでしょうからね~。


とまぁ~こんな1週間ですかね~。

てか、この記事書いてる最中に地震!!!
けっこうビックリですww

ということでまた更新したときに dehaノシ