本日、俺の部屋にあるお年を召された方のテレビさん(享年(予想)30~40歳)
が亡くなられました。
ご冥福をお祈りいたします。







っていうのも・・・そのテレビって言うのが
俺が霊感なんて考えてなかった頃

いきなり電源が落ちるわ・・・Σ(・ω・;|||
いきなり音量が変化するわ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
深夜に目が覚めるとなんかバチンバチン鳴ってるわ・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



と散々俺を怖がらせたヤツでしてww(ニコ動とパソコンの連携のときに少し紹介したテレビです)


原因は・・・死因?はなんか電源ボタン押したら、

   ビガー!ビビビビ!

って変な音が鳴って横の穴から青白い電気みたいなものが出て・・・


俺「・・・・・・・・・・・??・・・・・・(ノ´▽`)ノ」



 こ~~~わ~~~~~れた~~~~~~(ノ´▽`)ノアハハハハ~・・・・・Σ(゚д゚;)エッ!



ってカンジでwwそれっきり反応しなくなりましたとさww


ショートかなんかしたのかなと思いますが、享年のとうり俺よりずっと年上で
小さい頃から使っていたので(しかも怖がらせられたので~\(▼皿▼むかっ))

壊れてしまうとさびしいもんですね~。

といったかんじで今日はなんでもない世間話でした。dehaノシ