どうも・・・疲れた~今、大会終わって帰ってきたところです。
なんとなく更新しようと(ry

サーセン疲れてて・・・長く書かないで報告程度にします。m(..)m御了承せあ



昨日、今日と地区大会のシードを決めるソフトテニスの県大会でした。
200人~300人くらい出場してるのカナ?そんなわけで待ち時間のが疲れました。

そんな疲れた話はいいとして・・・俺が最初に気がついたのが開会式のときでした。
普通に並んで聞きたくも無いイミフな長話を聞いてるときでした・・・





最初がウインドブレーカーの端を引っ張られる感覚がしたんで
後ろに並んでる友達がよくイタズラしてきてた(すでにいろいろされてた)
のでまたソイツだろうと思って後ろを振り向いたんですが・・・


その友達は後ろにいる他の友達と話をして盛り上がってる・・・?

だったら引っ張ったの誰?

その後も背中を指で押される感覚などなど何回もあってその度に後ろを振り向くので
後ろにいた友達の頭の上に?がつくくらいでしたww

その後は大会本部の近くに行くと悪寒がとまらない(←日本語あってるかな?)
などなどあったんですけど

その日は途中雨で中断したりして1回戦をしただけで(勝ちました)1日目終了でした。
そんなことがあった夜は疲れて9時ごろに寝てしまったので夜は何もなかったです。


2日目

前日、俺の試合のちょうど前で終わったので2日目の第1試合が最初でした。
試合結果からから言うと俺のミスが続いたりして負けたんですガ・・・



その最中に左方向からのまさかの耳鳴り・・・
昨日のこともあり、まさかの試合中に幽霊さんがいることを確認しちゃったΣ(・ω・;|||


テニスしたことがある人は分かると思いますが、あの競技ってメンタル面って結構
大切ですよね。

それをまさか・・・こんな・・・まぁ~試合の最後あたりには忘れて試合してたので
負けた理由にならないし、してはいけないなとは思ってるんですが・・・で~す~が~↓



試合中いきなりキィィーーーンはかなりびびるのでやめてください。
                            幽霊さんへ

といった感じです。


P.S(個人的ですが)
ニコ生行きたかったですo(TωT )
タイムシフトで生きてることを確認しますた( ̄▽ ̄)=3