またまた学校での出来事です。
では、さっそく本編どうぞ・・・

「元凶再来+ついに?」
え~と昨日、更新する前の更新してない間も部活終わりに学校内を見て回ってたんですよ。

結果・・・なんの(幽霊さんの)情報もなし( ̄Д ̄;;
正体がハッキリしないのがもどかしかったです・°・(ノД`)・°・

で、今日(19日)・・・いろいろと見てしまいました・・・

俺は部活終わりにラケットを教室に置いて帰るので3階にいこうとして2階と3階の踊り場に
ついた瞬間

耳鳴りが・・・Σ(゚д゚;)
この時点で結構警戒してました。

なんかいつもと違って1つの方向から聞こえてくるのではなくて両耳のまわりでキーーン
ってなっている感じでした。

で、3階を見て回っている最中・・・なんか目の前がチラつく感じ?( ゜∋゜)
が、したのである部屋を見てると・・・


サッ ============影が横切る


お次は・・・サッ  こんどは白いなにかが横切る・・・Σ(・ω・;|||

もしかして例の女の子!?
と思いましたが分かりませんでした( ̄ー ̄;

で、極めつけは次でした・・・フト、ガラスを(ザラザラなガラスです)見ていると




フワァ~



お、お前は!


ハイ、あいつです。「ユキレポ」を見た後はじめてのそして俺の心霊体験の元凶?と
思われる・・・

あの光る玉だ~~~~~~~!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ポロ~ン

びっくりしましたガチで!!でも残念だったのがそれを見た直後・・・窓を開けようとしたとき
近くの階段から足音が・・・(コレ←は女の先輩でした)

暗い廊下で窓をボォ~っと見てる所を見られたら確実に変人に思われる!(°Д°;≡°Д°;)アタフタ
と、思った俺は何もないフリして廊下を歩いてその場から離れてしまいました( ̄ー ̄;

その後いったん離れたあと、その窓を開けてみたんですケド
何もない・・・車道もテニスコートを越えたところだったんで車の明かりでは
なかったですね~。

久々に光る玉サン?にお会いしたのに、感動もなにも無い・・・それどころか
おちょくられてるような感じがして・・・



くやしかったぞ~~~(▼ν▼)/

そんなところですかね~。まぁ~今回でハッキリ女の子を見たわけではないですが
やっぱりいるんでしょうね~。

いつか光る玉サンをじかに見てどうなってるのか確認したいww

「元凶再来+ついに?」  終

えーと、こんな感じです。
学校ばっかりですね~ほんと

てか霊感強い先生って誰なんでしょう?
それもいつか解決したいです。

ということで次に更新したときはヨロシクお願いしますm(..)m dehaノシ