今回は心霊関係ないです・・・
コイツ↓を見てくれ・・・こいつをどう思う?
$幽霊?さんとの共同日記

家で使ってるクッションなんですが、角がコゲましたo(TωT )
しかも、俺が使ってるときに・・・

いきさつ
  今日は雨が降って寒かったんです。
 で、コタツにはいってtvだったりpcだったり使ってたんですが。
 なんかコゲ臭い・・・?なんぞコレo(・_・= ・_・)o?

 そしたらね、クッションをコタツの中に入れてるの思い出して、悲しいことにクッションの
 角が熱源にぶつかってて・・・クッション取り出したときには遅かったです・・・(泣)

 出した瞬間、腕にこげた部分があたって火傷するし・・・なんかクッションは
 「シューーー」って音しながら煙出してるし・・・

 俺「危ね~!」

 いや、本当に火事になるとこでした( ̄Д ̄;;
 あったかくなってきてますが、火事には気をつけないとな~と思います。ほんとdewaノシ