そろそろ過去の話も・・・

って思うんですが、また増えてきてるんですよ耳鳴りが( ̄Д ̄;;
しかもね前までは何もなかった俺の部屋で増えてるんです(泣)

前々から階段を1段だけ上がるような床がきしむ音とかはあったんですが・・・
最近は俺の部屋の前で止まる気配と床のきしむ音がするんです・・・少し怖い(((( ;°Д°))))


でね 昨日、頭が痛くて(これは偏頭痛だと思うんですが)なかなか寝れないでいると



キーーーーーーーーーーーーーーーーーーン




俺「来たよ(;-Дー)・・・耳鳴り」

時計を見ると・・・午前2:22分・・・Σ(・ω・;|||マジデスカ
偶然だ!・・・(⊃ω⊂;)うん!偶然だ!

キーーーーーン・・・
(∩・Д⊂)チラ・・・午前2:23分・・・(゜д゜;)

何も起きませんように 人(ーωー;)


まぁ~それからも何回か耳鳴りだったりしてたんで偶然だと思いますが・・・けっこうビビリ
ますよね?こういうの( ̄Д ̄;;

そんな感じです。深夜は気をつけねば・・・dewaノシ