俺「先生、前に(学校を走る人)の話しましたよね?」

先生「?」

俺「イヤ(;・ω・)あの~・・・学校中を走り回る人?ていますよね」

先生「なんで?」

俺「あの~前に話ししてましたよね?」

先生「な~に?心配な?」



こんな会話が続いてました・・・(-Дー;)

え・・・と、学校に出る幽霊の正体は分からずじまいです(-ωー)

まぁ~先生(担任)は「心配スンナb(・ω・)」
の一点張りだったんですが・・・会話のなかで俺が言うことを、肯定も否定もしてなくて最初に
「霊感」って言葉を使ったのが先生の方だったり(まぁ~俺はあえて「幽霊」とか「霊感」って言葉使わないようにしてたんですケドねww)してなんか変だなって思ったんで思い切って

俺「霊感が強い先生って先生(担任)ですよね?」

と言ったんですが・・・

先生「さ~?俺は霊感なんてないからw」

俺「嘘くせ~o(・_・= ・_・)o」



先生「・・・・・・・・・・・・・・・」



先生「探してみれば」

俺「ハ?(゜Д゜?)」

先生「霊感ある先生をさww」

まぁ~こんな感じですかね~wwなんか少し黙ったのが気になりましたね~
心配すんなってことで心配はしてないんですよ。て言うよりも実際、正体はあんまり気にしてないんですが・・・今回、俺が気にしてたのが「学校に幽霊がいるのかどうか」なんです。

前の記事にも書いたとおり、今まで俺の周りに霊感強い人なんてほとんどいないってことで自分に霊感があるのかどかずっと半信半疑でハッキリとだけしておきたかったんですね~

で、そんな中、先輩の話で俺の「学校に幽霊がいるんじゃないか」という予想が的中して
それを体験した(霊感が強いという)先生から聞いてその話が本当かどうか
確かめたかったんですが・・・

ま、そうですよね~www
生徒がいきなり

「学校に幽霊がいて先生はそれ見てますよね」
なんていったら心配すんな、の一点張りにもなりますよね~(-Дー)・・・

でも、先生は「走り回るのは深夜だからね~」って言ってそこからあんまり触れてほしくない
ようだったので・・・やっぱりいるんでしょうねww見たのかなww先生はww


あと・・・「教えてくれないなら、自分でしてやる\(▼皿▼)」
ってことで部活終わりの7時ごろ校内を見てまわったんですが・・・耳鳴りすらしない( ̄ー ̄;


まぁ~今回のはそのうちまた先生に問い詰めたいと思います。
なんかすっきりしないな~ww(・Θ・;)dewaノシ