新学期が始まったんで、俺が学校で体験したことを書こうと
思ってました・・・

でね、俺は学校にいると耳鳴りがすごい回数でおそってきたり、
強烈に音が大きい耳鳴りがしたり、部活終わりの夜に廊下で後ろをついてくるような足音を聞いたり、鍵のかかった部屋で勝手にPCが起動してたり・・・Σ(・ω・;)

そういったところで、自分に霊感があるのとは思ってなかったんですが・・・

「幽霊さんいるんじゃないカナ~」

とは、思ってたんですよ。



そして・・・今日、先輩と帰ってたら先輩が

先輩「お前らがいる3階に女の子の幽霊いるって本当な?(-ωー)」

俺「・・・エッ(;゜Д゜)(やっぱりか~泣)」

先輩「いや、友達が言ってたんだけど・・・」

お友達さん(霊感強い先生がいて、夜に仕事してたら、
       廊下を走る女の子の霊がいるのに気づいた・・・らしいよ(* ̄Oノ ̄*)ww)

先輩「って言ってたからさ」


・・・だそうです。

それ、聞いた時は正直ショックでした。
前にも書いたように霊感なんてロクなものじゃないんで・・・俺の感じていたものが
本物だったと自分で自覚してしまったので嫌だなと思いましたね~(((゜д゜;)))

で・・・ここからなんですが、知ってしまったものは正体を知りたいと思うので、
先生に詳しく聞きに行きたいと思ってます。

どこでもそうなのかは分かりませんが明日は入学式でうちの学校は新1年生だけの登校になるので、
明後日、先生に聞いてブログに書きたいと思いますヽ(;゜ω゜)ノ

本当だったなんてな~Σ(・ω・;|||・・・学校は幽霊屋敷か~(泣)
しっかりうpするんで読んでくれるとうれしいですdewaノシ